ヲタク向け


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
渡韓記録いろいろとルハンちゃんいろいろ
渡韓してまいりました。
すぐにレポしようと思ってたんですけど、なんやかんやバタバタしてて、今頃になりました。
渡韓中は珍事件連発しまして私に関わる全ての人に謝罪でございます。はい。

ところでルハンちゃんがほんとうに可愛くてですね…私の私生活に支障を来すレベル…危険…
可愛いのにかっこいいんです。
泣くしかない。

あ、私、また韓国語の勉強再開します! 今度はマジです。ガチです。
某大手外国語会話の会社に大金払ってきたもんw
少人数だし先生がほんとに優しくて優しくて><
ハングル検定以来、まともに勉強してなかったのでこれからまた頑張ります!

ぶっちゃけ、ルハン中国だしチャイ語したほうがいいんじゃね?って思ったけど、まールハンの就職した(?)会社は本社が韓国なわけだし、ルハンは韓国語しゃべれるし、なにより中国語のあの発音を理解できる気がしないでござる…
歌だってもう何度もリピってるのに、一向に覚える気配がない。ていうか聞き取れてない?
日本語にない音が多すぎるのかなぁ。
まぁ中国語は難しいんじゃね? ハングルも日本語も、中国語難しすぎるからみんなが簡単に話せる言葉作ろうぜ!ってかんじで作ったんじゃなかったっけ?違ったかな。まぁこういう起源説はいろいろあるから深く言及するのはやめよう(笑)


というわけで簡単にレポします。
10月半ばだったので約1か月前の話ですね。寒かった…特に朝夜やばかった。


トン(東方神起)のインガ事前に入ってきました。
これはそのとき配布された風船です。
ちゃんと「06」になってるんですねぇ。

インガはSBSで毎週日曜日放送されている人気歌謡という音楽番組です。
事前収録については他グループで入った方のレポとかいろいろあると思うので、行きたい人は検索してみたらいいと思います。
私も行く前は友達と入った人のレポとか読んだりしました(笑)

運がよかったら結構簡単に入れる気がします。私はそうでした。
その日はSBS前にAM8時集合だったので、とりあえず7時頃ホテルを出ました。
日曜日の早朝ってこともあって地下鉄に乗ってる人めっちゃ少なかった(笑)

私が着いた頃には当然(まぁ集合時間ギリ到着だったので)たくさんのトンペンであふれかえるSBS前。
とりあえず整理番号もらわないといけないので、並ぶ列を探すんですが、どこが最後尾かわからないwww
いろんな人に声かけたりして聞いてるうちに友達も到着して、無事列に並ぶことができました。

この時わかったことなのですが、どうやら前日にも一度集合がかけられていたようです。
メールの画面を見せている人がいたので、前日に集合していた人は今日初めて来た私たちよりも順番が優先されるんですね。
おそらくそういう方達はもっと前方で観覧できたのだと思います。
(中には夜から並んでるというツワモノもおられました…すごすぎる…)

あっという間にCDをチェックされ、番号をもらって、友達と「次何時集合かなぁ〜?」なんて話していたら、列が動き出して、SBSまで誘導され、風船を渡され、「え?」ってなっていたら聞こえてくるキャッチミー…
え???
見たらステージには東方神起がすでにスタンバイして、収録始まっちゃってる状態\(^o^)/

急いで風船を膨らまして、応援しましたよ(笑)


私はてっきり一度解散させられて、またお昼頃に集合かけられるんじゃないかと思っていたので、これはかなり予想外でしたw
でもなんども集合かけられるのもツライし、ヒマだし、そういう点で私は集合時間に現場行ったらそのまま入れちゃったので、運が良かったのかなぁって思ってます。
大変な人は早朝4時集合→からの解散→また9時集合…と何度も集合かけられ、番号点呼され、という場合もあるようなので。

全部で4回?5回ぐらい撮ったと思います。
最後にユノが丁寧にお礼を言っていたのが印象的でした!
(あ、別にチャンミンがしなかったとかではないですよ^^)




ジェジュンのコーヒーショップ、coffee cojjeeに行ってきました!
このときはまだプレオープンだったのかな?
ヒマができたので、フラっと行ってみました。


店内はこんなかんじ。
私は窓側の席で2時間ぐらいダラダラ過ごさせてもらいました(笑)
トンのカムバ時期ってこともあって、日本人がかなり多かったように思います。
店内はハングルより日本語のほうがよく聞こえました(笑)
中国人もけっこういたかな?


店員さんは日本語できたっけな。忘れてしまいました〜
でもとても感じのいい店員さんばかりでしたよ!


まぁとりあえず撮るよねw
じゅんちゃんのタラタレガー見つけてやたらテンションアップ。

実はこの日、私がフラっと行ったときに、ちょうど店の前に大きな黒いバン+明らかにペンと思われる若い韓国人の女の子、が10人ぐらい群がっておりまして。

「うわーこれ絶対誰か来てるんだわ。」

と思ってとりあえず待つこと5分。(どうしようもないミーハー精神)


なんと店から出てきたのはユチョン!!!!!


ええええっ ゆ、ゆちょなああああっ


思わず叫んじゃいました。ほんとびっくりした。(わりとマジで)
ユチョン、ペンたちをサラっと見て軽く会釈した後、バンに乗り込んでどこか行っちゃいました。仕事だろうな。
白いシャツに短髪で、サッパリした印象。

この時は「ユチョン、ジェジュのカフェに来たのねっっうぅ><」って一人盛り上がってたんですが、どうやらあとから聞いた話だと、上の階の美容院に来ていたようです。
どうりでパリっとしていたわけだ…
ちなみにこのカフェの上にある美容院が、かの有名なレッカです。


ところでジェジュンご本人はいつ来るのかしら???
ジェジュンが店のエプロンつけてカウンターでコーヒー淹れてる姿…
想像するだけで失神してしまいそうですねぇええええ!!!!!
じぇじゅん女神さま〜〜〜><





最後の日。
仁川までのバスを待つ間に、カフェに寄ってジュース買いました。
これがほんっとおいしくてめっちゃ癒された〜〜〜(=´▽`=)
ピンクグレープフルーツのシャリシャリしたジュース!
お昼すぎだったからけっこう気温も暖かくて、これ飲みながらのんび〜りバス待ってました。

実は今回いろいろありまして、仁川のサウナ「SPA ON AIRに初めて泊まりました!
そのこともちょっと書いておこうかなーと思います。


仁川の地下1階にあります。
端の方です。Dゲート付近のエレベーターを使っておりると斜め前のほうにあります。たしかそこらへん。

チェックインから24時間滞在できます。前払い制。
滞在中は自由にお風呂に入っていいようでした。
私も夜と朝と2度入りました。
サウナをいったん出る際はフロントの人に声かけたほうがいいと思います。
1時間以内に戻ってくるよう言われました。
私はいろいろ用事があってかなり頻繁に出入りしていたので…最後の方は覚えられてましたw

フロントの人はおばさんとお姉さんと時間によって違いました。深夜には男性もいました。
日本語はいっさい通じないので、英語かハングルで。

ここのサウナは個室があります。(上の写真がそれです)
全部で3つありました。
もうひとつ、2〜3人で寝れそうな部屋もありましたが、それ以外はすべて男女共同で雑魚寝になります。
雑魚寝する部屋もきれいでした。チラっとしか見てないけど。

料金はたしか雑魚寝で2万ウォンぐらい。個室は追加料金が12000ウォンだったかと。
私は20時頃にチェックインしたのですが、その時点で女性用の個室は全部空いてました。
でも最終的に23時頃には全個室に人が入っていたので、個室使いたい場合はある程度早い時間じゃないと取れないかも。

ちなみに日本人は見ませんでしたw
私はお風呂には0時頃入ったけど、3人ぐらいしか人がいなくてめっちゃ広いし綺麗だしほんと快適でした!
夜便で仁川着いて、そっから下手にソウル行ってボロいホテル入るぐらいだったらこの方がいいと思いました。


キャリーなどの大きい荷物はすべてフロントの前に固めて管理してます。
私はチェックアウトの時に、この荷物につけた半券(札?)を無くしてしまっていて(笑)
めっちゃカバン漁ったのですが、出てこない…見つからない…焦る私をチラチラ見るアジュンマ(笑)

あー…オプソ…
オプソ!?
ネー…みあねよ…
…OK、OK
こまうぉよおおおおおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

チェックアウトの前に、このアジュンマの前でキャリーを広げて荷物を入れたりしていたので、アジュンマも「まぁこいつの荷物で間違いないだろう」ってかんじでしょうか。一応名前だけ確認してそのまま笑顔で送り出されました(笑)
家に帰ったらキャリーから半券が出てきました(笑)



仁川空港のごはん屋さんで、帰国日だしちょっと贅沢しよう、と頼んだもの。
これ、トッペギプルコギっていうんですけど、土鍋韓国風すき焼きってかんじらしいです。
でもいわゆる日本のすき焼きとは全然違います。
味付けはサッパリしてて、塩?ダシ?韓国らしいにんにくの味はけっこう効いてたと思います。
キムチ的な赤いものはまったくないので、辛くないです。
ごはんに乗せたりしながら食べました。
おいしかったです!これはけっこうなボリュームありました。
空港に入ってる店なんで、値段はけっこう高めだと思います。
ソウル市内に行けばもっと安く食べれるところありそう。
でもおいしかったし私は満足です〜!!(o^-^o)



そんなかんじで帰国しました。ぜひみなさん、韓国行きましょう←


でもほんとはずっと狙っている上海…なぜなら直行便があるから…
上海、行った人の話最近聞いたんですけど、ぜんっぜんフツー!って。
マジですかあああじゃあ1月ぐらいに行ってもいいかな?な??ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


じゃあ最後に最近のルハンちゃんを。
最近のっていっても、実はここ数週間画像保存をサボっていてあんまりないんですけど。



ああ本当に…ルハンちゃんって24時間天使。
美しすぎるでしょうこれ…こんな子が地上に足つけて歩いてるっていう事実…この世には不思議なことがいっぱいありますね…世界不思議発見…




かーわーいーいー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ころされる




タオちゃん(抱きついてる子)この時体調悪かったみたいです。
LAからの帰りでフライト時間長いし時差もあるし、身体がキツかったのかな。

こんなぎゅってしたらもう…もう…想像するだけで三途の川渡りそうになる



ああああルハン。好きすぎて病んでいる。
どうしてこんなに好きなのかちょっと自分でもよくわからないけど、毎度のことだから思考停止\(^o^)/


他のエクソちゃん画像も。


いけめんチャニョル。


ちょっと機嫌悪いベッキョンとかたまらないですね!!!!!!


この時、レイの腰がほんとうに悪くて、すごく痛かったみたいです。
立ってるレイくんと、腰をかがめてるルハン。心配して何か話してるんですかね。


おそらく、手に持っているペットボトルの水を口に含んでるセフン。

あー可愛いよセフンちゃん。
その口の中のもの、そのままお姉さんにかけてくれないかな。
セフンに対してはルハン以上に変態になれる気がする。いやだ私まだ逮捕されたくない!


ではー
posted by bumu | 22:47 | diary | comments(2) | - |
最後の更新…

最後の更新です。

ブログついに閉鎖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って思った?

残念ながら私のルハンちゃん愛がノンストップなためブログ続きますよおおお!!!うふふふふ!!!!!



実はですね、ついに、先日、新しいパソコンを購入致しまして。

なのでこの今使ってるパソでの更新はおそらく最後…になるはずなんですが、どうでしょう(笑)
現在、いつものパソとニューパソと2台繋がってる状態なんですが、ニューパソちゃんのセットアップがなかなか終わらなくて、ソフトとかデータとかもまだ全然移せてないので、しばらく2台使いするかも…ってなかんじです。
ああはやく終わらないかなあ。ルハンちゃんのデータぶっこみたいんだけどなあ。

セットアップってこんなに時間かかるもん???



本当は、この記事のいっこ前に、彼との関係(※ルハンではない)に悩んで「このやろおおおおお」ってな勢いで書き殴ってた記事があったんですが、私の最後の理性が働いたのか下書き保存になってたので、アレはもうこのまま封印しておこうと思います^^

ルハンちゃんの可愛いさ大爆発について、ここで吐き出しておかないと、もう私一人では処理しきれないんですよ!まじで!!
最近またツイッターで自重してるから〜

まぁここはね、こういうバカを曝け出す場所として使いたいんだよね(笑)


あ!そういえばね、前回の記事でSMT東京にてるぅはんの自己紹介がクソ可愛くて悟り開いたって話したと思うんだけど、わたくし最近中国版ツイッターなるものを始めまして、そこでその自己紹介について中国のファンがコメントしてたのがけっこうツボったんで載せます(oゝω・´)b

一応アカウント名とかは修正入れてます。



一番上のところが、その自己紹介について書いてる部分ですね。
大家好、みなさんこんにちは。我是Kawaiiルハン(鹿次法∋笋浪聴Δぅ襯魯鵑任后ってかんじかな。

私がツボったのはその後の文章、うんたらかんたら萌爆。。。

萌爆=つまり萌え爆発ってことでよろしいでしょうか!!!???ねえ中国のおねえさま!!!?
いやほんとその通りです本当に!!!!萌爆!!!

見た瞬間、可愛いに国境なんて無いと感じたね。

※ちなみに実際のところ萌爆=萌え爆発!かどうかは分からないので、あてにしないでくださいw
翻訳機にも一応かけてみたけど、ちんぷんかんぷんだったので。


コメント入力欄の下に、その書き込みについてレスが順々についてるわけですが、見たらわかるように、中国のファンも大興奮だったことはなんとなく感じ取れますwww

とゆーかんじで、私はこの中国版ツイッター(weibo)は単純に大陸情報のために始めたんですが(といってもツイッターとどっちが早いか、微妙なところ?リアルタイムで待機してたことがないので不明。)
こうやっていろいろ見てると面白いなーって思います。




はい、とゆーわけで、ここから怒涛の画像ラッシュです。
イケメン見たら目がつぶれちゃう・・・!って人は気をつけてね(はぁと)



これはけっこう前のもの。
8月末?セフンがBoA姐さんのカップルダンスの相手役になって、TV局に行くときのもの。
次はルハンがやることになってたので、セフンと一緒に行ってたんですね。
ちなみにこの時のルハン高画質でようつべ上がってますのでぜひ。
可愛いんだけどかっこいいの><もうダメ心臓持たない><><




これはもっと前のもの。







このときのルハンのビズがほんとネ申
何枚保存したかわからないぐらい保存祭りだった。




そんでね、この睫毛についてちょっと誰かと語りたい勢いなんですけど、まじで睫毛何センチあるのこの子・・・・
やっぱさー、こういうキラキラした子って、もう体のてっぺんからつま先まで、凡人とはつくりが違うのね。
これ空港だからアイメイクはしてないと思うんだけど、こんなマツゲ持ってたらツケマとか一生不要・・・ってかマスカラもいらない・・・・・るぅはんの美しさ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



これはるはんちゃんの一般人時代です。まーこの頃からアイドル扱いされてたことは間違いないが。
向かって一番左がるはんちゃん。
これたぶん高校生・・・?
となり3人はお友達だと思われる。
るはんちゃんがいかにアイドルになるべくしてなったかを実感した一枚である。
普通に出回っちゃってるんだけど、載せてもよかったかしら・・・・


さて、これだけるはんちゃん可愛いでしょ!?ってな勢いで写真載せてるので、そろそろこのブログを見ている誰かがルハンちゃんに落ちてもおかしくない頃なんですが・・・・
まだかしら・・・・(わくわく)


まぁでも人には好みがありますからね!

そんなわけで、ルハンはちょっと好みじゃねーよ!って人のために、違う子もちょっとずつ紹介します!!



何を話してるのかしらんが、このパスポートを掲げてるのがチャニョル。
わりと王道?イケメンな気はするんだけど、どうでしょう。
背が高い。180以上ある。

びっくりした顔してるのがベッキョン。
歌が上手。メインボーカル。
この子はメイクのビフォーアフターがまじすごすぎて、メイク本作れるレベル。
でもビフォーもアフターもどっちも可愛いから手に負えない。



チャニョルは(私は)サラサラのストレートが好きなんだけど、こういうクルクルパーマもキューピーちゃんみたいで可愛いよね。



チャニョルとベッキョン。ベッキョンはメイクあり。


二人とも、同じ92年生まれだから仲良いんかしらね。
まーとにかくベッキョンのオンオフのギャップはんぱないです。



また気が向いたらやります。

posted by bumu | 18:24 | diary | comments(2) | - |
今日もルハンちゃんが可愛くて私は幸せ
 

るはんちゃんかわいいよおお><

可愛すぎて好きすぎて病みそう!てか病んでる!どうしようorz


あ、そうそう。彼氏できたよ〜!

このキモヲタに!彼氏が!ちゃんと!日本国籍(重要)のリアル彼氏が!

妄想じゃないですよ。
脳内彼氏でもないよ。当然、ルハンちゃんでもない……しょぼん。



さて、私の夏休みももう終盤です〜元から夏休みとかないけど\(^o^)/

今年の夏はね、お前は大学生か?ってぐらい遊んだw
楽しかったーーー!!!!!


まず、8月の最初!SMT東京!えすえむたうん東京!!!


EXOちゃん 初 来 日 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



席がね、けっこうなネ申席でして…
もう今生きてることが奇跡。あのまま東京ドームの土になっててもおかしくなかった。

花道真横だったんだけど、もおおおおルハンほんっっっと可愛かった。
EXOちゃんはMっ子がみんな来てくれて、呼吸困難で死ぬかと思った。

他にもぎゅーちゃんとかチャミ様とかユノユノとかもういっぱい来すぎてわけわからん状態w
幸せな時間だった〜〜〜><

EXOは自分達のステージの前に、みんな一列に並んで一人ずつ自己紹介してくれました。
当然みんなカタコトなんだけど、それがもう可愛くて!
一生懸命、噛まないように間違えないように、言ってるのがビシビシ伝わってくるんだものw

ちなみにルハンちゃんの自己紹介↓ 




「コンニチハー!ワタシは、かわいい、るはんで〜す(ランカちゃんのキラッの要領でピース)
 みんな、あいしてるよ〜(手でハート作る)」










悟り開いたよね・・・・・・






愛してるよって!ルハンちゃんが、アイシテルヨ、って。゚(゚´Д`゚)゜。
私も愛してるよおおおおおおおおおおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もうるはんちゃん以上の子なんてきっといないよ……ぴええん


そんなわけで、SMT東京に行った結果 → ルハンちゃん可愛い病に拍車かかる




初日はあやさんとガンダムカフェ行ったり、コスプリとったりしたよ!
ちょう楽しかった!やっぱアキバいいわぁw
まじコスプリが楽しすぎる!ほんと、みんなも一度やってみて!絶対ハマる!w









ガンダムカフェは、BGMがちょうど種だったの!(いや運命だったか?)
それでかなり盛り上がった〜!



記念撮影






で!私の夏休み後半戦!まりことさきちゃんと韓国\(^o^)/

しかし天気があまりよくなくて・・・・写真が前よりも少ないw
2日目の写真なにもないんだけど、どーゆうことwww

でもね、今回は帰りにインチョンまでリムジンバスを利用したおかげで、かーなーりスムーズな帰国!
おかげでインチョンの免税店で買い物できたし、よかった〜♪
日本語はロッテのほうが通じるな〜って思ったけど、人があんまいないから見やすくていいね。




これを火にかけてまぜまぜすると



こうなる。


これ、コンブルってお店なんだけど、たしかにおいしいんだけど、でもほんと辛かったw
白いごはん食べれるかなーって思ってたけど、余裕でなくなったwww


初日はコンブル行ってこのもやし炒めを食べ、その後ロッテ行ったりミョンドンぶらぶらして、夜から東大門コース!
買い物しまくって、夜10時ぐらい?から例のラーメン鍋。
今回はタクシー運がなくて、目的地がうまく伝わらず歩かされた…

あ、でもぼったくりタクシーには当たらなかったよ!
ほんとに存在すんの?ってレベルでぼったくりタクシー遭遇したことない。
ラッキーなのかしら。

夜にまりこの足のネイルやるも、マーブル修行不足によりうまくできずorz
あれはもっと練習せねば〜。
いつか指にもやりたい!



二日目はカニ食べた!




わりと高級店だったと思う〜!
プロカンジャンケジャンっていうお店。

大きいカニはもう売り切れだった!
味はどうもウニの味らしいです。
私はウニ食べないので、あんまり・・・・だったんだけど、二人はおいしいって言ってたから、ウニ好きな人にはたまらないんだと思う!
私はカニの隣にあるカニみそビビンバの方を気に入りました♪


あ!そうそう、EXOちゃんのグッズをたんまり買い込んでやろうと思ってたのに、全然なかった!!!
新大久保のほうがよっぽどあったw

でもSMのベストアルバム買えたからいいや。


あ、そういえば街ではf(x)のエレクトリックショックがよく流れてた〜!

あとコンブルでビストの新しいヤツ流れててテンションあがった。あれいいね。


ハッ!!

忘れるところだった!!!


二日目に、私たちカロスキル行ったんだけど、そこでカフェ入ったのね。
(ピンスがどうしても食べたかった私)

そこのね、店員のお兄さんが、ちょっとベクちゃんに似てて、もおおおおほんとテンション上がったよねw
ソックリさんとか、そんなんでは全然ないんだけど、なんとなくタレ目なかんじとかパーツの位置とかがベクちゃんだったの!

でも髪型がちょっと残念ね〜ってまりこ氏と話してた(笑)
そのお兄さん、なんか前髪がすごいストパー気味でさ、あれもっと自然に流したらいいのにーって言ってた。

ちなみにべくちゃん↓




で!そのあとホンデ移動してなんとかってゆーお店入った(名前忘れた)んだけど、そこの店員のお兄さんが!!びっくりオトコマエでして!!!!

ばばあ大歓喜\(^o^)/

なによりねー身体が最高だった。いやらしい意味ではなく。本当に。

帰りに手振ってくれて、ほんと素敵なお兄さんだったわ。たぶん年下だけど。



最終日は念願のキムチチムー!



坂道をぶ〜らぶら歩いた先にありました。
噂どおり、ほんとおいしかった〜!
お肉がめっちゃ柔らかくて、キムチも煮てるから酸っぱめだけど食べやすい。


そんなかんじで今回も充実した3日間でした〜!!



はい。ここで今日も宇宙一可愛いるぅちゃんタイム。

最近、みんなにルハンを宣伝しまくったところ、

「可愛い!」
「いわぴかの頃よりマシになった!」

って褒められたので調子に乗ってルハンちゃんを宣伝することにしました\(^o^)/

(画像の出処は画像内クレジットです〜。お借りしてます。)





これはかなり最近のルハン。
一昨日?その前??うろ覚え〜。





ルハンが話しかけてるのがベクちゃん。
ルハンはソウルSMTのとき、この緑の耳をつけた。ただの天使。何の疑いようもなく天使。



まりこが、「これガリガリガリクソンじゃん!」って言ったオセフン。
ガリクソンはあまりにかわいそうなので、名誉挽回するべく私のお気に入りセフンちゃんショットを。
これも最近のやつなんだけど、ほんと可愛いのよね〜〜〜
18歳とは思えない。

ちなみにさっきツイで回ってきた情報によると、(ファンがセフンに遭遇した際に匂いがしたらしい)
セフンはフルーツとはちみつの香りがするらしいです〜〜〜ぴえええなんておいしそうな香り><
セフンちゃんの身が危険><



まーそんなかんじで、今日も楽しいです。
posted by bumu | 21:51 | diary | comments(2) | - |
るぅちゃんのATMになりたい
 
広告が出ててうざかったのと、東京旅行までまだ日にちがあるので先に記事書きますー!

そう、8/4〜8/6まで東京行きます!
SMT!えすえむたうん!エクソちゃん初来日ピヤアアアアアアアア\(^o^)/

後日レポりますノシ

そんで、8/20〜8/22まで、まりこ&さきちゃんと3人で韓国行ってきます!
5月に行ったから3ヶ月ぶりだよ(oゝω・´)b
あ〜楽しみ。これもまたレポります!絶対また珍事件起きると思うから!笑

あ、8/4はMOE氏とKANAE氏もSMT行ってますよん。
みんなで遊びたいね〜!


あ!そういえばSHINee World行ってきたよ!
けっこう席よくて、メインステから10列ぐらいだった。
ミノヤほんと顔ちっさくてかっこよかった…ううう。゚(゚´Д`゚)゜。
日本語あんまりしゃべれないからってMCほとんどなかったのはどうかと思ったけどねw
いや、10代ぐらいの若者にはいいかもしれんけど、この年齢にはちょっとMCでお座りして休憩…が必要www
まぁ代わりにVTRいっぱいあったから、その間に休憩してたけどね。
でもほんと行けてよかった!おしゃいぬちゃん最高だよ〜!!


今日は歯医者行って抜歯して、口の中が血だらけだし医者には安静にしといてって言われたので、ここらで一発、晴れて私の脳内彼氏となったるぅはんを紹介しようと思います〜〜〜!!!
でも正直、脳内彼氏っていうか、もうるーちゃん美しすぎて妄想すら許されないの……





ああああんかわいいよおおおおおおおおお
そのアイスカップください。諭吉10枚ぐらいあげるから。

あ、とりあえず簡単に書くと、るぅちゃんはEXO(EXO-M)のメンバーです。
EXOはBoA、東方神起、SJ、SHINeeと同じSM事務所です。

EXOは、全部で12人おりまして、正直ね、最初は「12人も覚えられるかよ〜」って思ってました。
だってMV見てもなんか似たような顔いるし…ていうかエクソってネーミングセンス…
とか思ってた時期が私にもありました。

でもここで神のお言葉が

「SUPER JUNIOR15人覚えたでしょ?だったら余裕じゃない。」

はい、その通りです。

なんならSJは15人中13人韓国人で苗字が同じ人が3人ぐらいいる!
それに比べてEXOは12人中4人は中国人!!
いける!これはいける!!


はい、あっという間に覚えました。






ちなみに12人そろうとこんなかんじ。
EXOは普段EXO-K(韓国)とEXO-M(中国)に分かれて活動するけど、コンサートとかでは一緒にやるの!
だから12人そろうとなんともいえない感動が。゚(゚´Д`゚)゜。
事務所が仕組んだ巧妙なロミジュリ作戦にまんまと引っかかるババアですハイ。

きちんと並んでないせいで、名前の説明がとってもやりにくいんですけど…
簡単に書くとこんなかんじ↓

オ・セフン(K)ル ハン(M) レイ(ジャン イ シン/M)カイ(キム・ジョンイン/K)シウミン(キム・ミンソク/M)チェン(キム・ジョンデ/M)スホ(キム・ジュンミョン/K)ビョン・ベクヒョン(K)
パク・チャニョル(K)
     クリス(ウー ファン/M)ファン ジ タオ(M)ディオ(ド・ギョンス/K)


崩れてないことを祈るw

カッコの中が本名。
苗字かぶってないと思ってたらキムさん4人もいた。
中国人は名前で分かると思うけど、ルハン、レイ、クリス、タオの4人です。
中国人の名前って、どこで切るのかよくわからなかったからスペース入れてみたw
ルハンは2文字だからすぐわかるんだけどね。

上が1990生まれでシウミン、下が1994年でセフンです。
セフン、リアル高校生とかもう泣けてくるわ。


鹿唅(ル ハン)1990.04.20
北京出身で、韓国に留学に来てて明洞を歩いてたところをSMにスカウトされたらしい。
なので韓国語上手です〜
ちなみに東方神起のガチファンで、昔持ってた中国のサイトみたいなアカウントがtvxqluhan
(tvxqは東方神起)

つまり何が言いたいかというとルハンちゃん可愛い




これはルハンの幼少時代です。
この頃からすでに誘拐されそうなほど可愛い>< よくぞここまで無事だったよ><
お母さんに見せたら、「うわっ中国人」って言われた。
だから北京っ子だって言ったじゃん……

この写真を見たら分かると思うけどね、ルハンちゃんがいかにナチュラル美であるかと。
奇跡だよ奇跡!中国4000年か5000年かの奇跡!!!
ほんとにね、この顔に今の髪型コラしたら、そのまんまなのwww



















はああぁぁもうほんとうにわたしは…わたしは……

正直るはんが同じ人間っていうのが信じられないけど、彼ら(EXO)事務所の設定で、エクソプラネットっていう惑星からきた宇宙人っていうことになってるから納得納得〜☆
このトンデモ厨2設定がまたね、いいかんじでしょう(笑)

私は北京に行くべきなのかソウルに行くべきなのか、はたまたエクソプラネットに行くべきなのか。


はい、というわけでルハンちゃん可愛い日記終わります。

posted by bumu | 17:04 | diary | comments(0) | - |
まりこと韓国行ってきたー!!!!
 
3ヶ月ぶり韓国!ただいま韓国!!るぅちゃん愛してるウォーアイニー!!!!!


とゆーわけでね、まりことソウル行ってきた!2泊3日!完全なる個人手配〜!

やー、ほんとねえ、いろいろあったねぇ(笑)
途中(いや、終始?)足が痛いでござる〜とかほざいてたので、写真が衝撃的に少ないですwww
まりこ氏、写真データまた交換しようね(笑)


まぁそんなわけで、とりあえず1日目!

最近完全についったー中毒の私は出国ギリギリまでツイッター\(^o^)/
しかも空港のサンクスですじゅ表紙のananを発見!!!!
絶叫。
買おうか迷ったけど、出国前に買ったら荷物になるからやめたよ。今思えば本当に賢明な判断だったよ。




ホテルPJ

ミョンドンと東大門までの無料シャトルバスもあって、ほんとーにいいホテルだった!
今までの中で一番よかったと思う。場所もよかったし。

その日はとりあえず、まりこ渡韓の最大の目的・クロエのバッグをげっとするためにロッテ免税店へ!

しかし目当てのクロエのバッグがない!しかも高い!(お兄さんに14万言われたw)
中国人多い!人多い!今日は本当に平日か?てゆかクロエ高くね?

疲れたのと心が折れたのでとりあえずMACのアイシャドウだけ買って、両替するために明洞をぶらぶら。

両替して、ワッフル屋さんに入る。カフェみたいなところ。
適当に頼んだけど、その場で焼いてくれてて、すっごいおいしかった!!!><
てかワッフル流行ってんのかね?ワッフル屋さんいっぱいあった。

このあと私が行きたかった、スジュのイェソン兄さんのめがね屋へ。
しかし高いと聞いていたので外から覗くだけ(笑)
人いなかったからそのままエヴリシング(公式グッズ屋さん)へ・・・



案の定ハッスルしすぎてはぁはぁテミン可愛いはぁはぁ言いながらおしゃいぬちゃんとかすじゅの写真ババババーっと買って、記念撮影\(^o^)/

家帰って見たら、ほとんどミノの写真だったwww偏りwwwww

これは明洞のエヴリシングですが、EXOのグッズとかはなかったです。
いつ出るのかな?(^ω^)わくわく
ぎゅっちみーのタンブラーが欲しかったんだけど、売り切れでした!残念〜

このあと明洞で一番安い(?)と評判のCT RECORDへ。
たしかに地下街だからソウルレコードとかより見つけにくい;;
お店も小さいから、人が多いとちょっと見づらいかも〜

スジュのT-Moneyカードと、EXOちゃんK,MのMAMA、じゅんちゃんのソロアルバムをげっと!
EXOは最初から買う気だったけど、ジュンスのはまだないのかな?とか思ってたから、買えてよかった><

ちなみに今鬼リピってるんだけど、じゅんちゃん(XIA)のTarantallegra、

ま じ で ネ申 !



で、まぁそんなかんじで明洞ぶらぶらして「足痛いずら」とか言い出した私達はいったんホテルへ。

それから荷物置いてホンデへ!
平日だったからそこまで人いなくて普通に歩けた。
ここでまりこがグレーの動物プリントのTシャツに夢中になったり、私は目当てのカラコン買ったりとかいろいろ買い物した。

いいかんじに疲れてお腹も空いた!ってことで新村の『トントンテジ』というサムギョプサルのお店へ!
ネットで調べたらすっごいおいしそうだったのでここに行こうと二人で決めていたのだー!

しかし疲れてるのでタクシー乗る二人。
タクシーのおじちゃんに住所見せたから、まぁ大丈夫かな?と思って乗ってたら、甘かった!

「ここらへんだよ」って言われて降りたけど、なんかよくわからない!?
ここどこセヨー!!?ってなって、とりあえずファミマのお兄ちゃんに聞く。
さすがお兄ちゃん、私のグーグルマップもらくらく操作。
横で見てると、なんか行きたい場所と全然違う方向へお兄ちゃんの指が・・・・

結論:全然違う場所だった\(^o^)/

歩くか再度タクシー挑戦するか迷う二人。
まぁタクシー選んだよねwwww
今度は失敗しないように、地下鉄の駅まで連れてってもらって、そこから歩いた。



念願のトントンテジー!

めっちゃおいしかった!特に味がついたお肉がやばかった(≧∇≦)
セマウル食堂もおいしいけど、ここもいいなあ〜!って思った。
おじちゃんもお兄さんも優しくて、いろいろお肉のお世話してくれたよん。

酔っ払い二人は、楽しい気分のまま地下鉄でホテルへ。

しかもね、帰りにファミマ寄ったんだけど、そこでなんとEXO−KのMAMAが流れたのー!!!!


はい。結局23時ぐらいまで遊んでホテル戻って寝ました。


2日目は昨日寝たのが遅かったので11時ぐらいから行動開始。
ちなみに化粧してる途中から腹がぐーぐー鳴り始める。

ひとまずゴハン!ゴハン!ってことであの有名な明洞餃子へ!
まだ11時半ぐらいだったからすぐ座れて良かった♪
やっぱ12時すぎると人が並んで待ってました。



これの右にあるやつが、マンドゥなんだけど、もーほんとおいしかった!!!
左のやつ(カルグクス?)もおいしかったけど、やっぱ断然マンドゥです!

ただ、ニラ(にんにく?)がすごい、ほんとにものすごい(その日夕方ぐらいまで残るレベル)ので、そこだけ注意です〜

お腹いっぱいになった私達は漢方をゲットするべく京東市場へ!

ちなみにこの時私、写真撮る余裕がなかったので写真ないです!笑

ここで漢方ゲットして(まりこの買ったトウキっていうやつがすごい臭かった)、近くにホームプラスがあると聞いてたので、お土産買うためにホームプラスへ!

この途中で私はハイマートっていう家電屋さん?に遭遇して、お兄さんとカタコト(っていうかほとんどノリ)で会話してついに韓国語電子辞書nurian X70をゲットしました〜

韓韓、韓日、韓中(これでるぅちゃんとも話せるね☆テヘペロ!)はもちろん、韓露とか韓仏とかも入ってるらしーです!
まぁ出番はないだろうがな!
つかるぅちゃん韓国語もめっちゃ上手だからね!とりあえず私ハングル勉強しろ

はい軌道修正。

あ、私が買ったnurian x70、24800Wでした。日本円でだいたい17000円ぐらい?
まあまあ安く購入できたかな〜と思います。

ホームプラスでお菓子とかお土産買ったあと、カロスキルにあるあのホットクのカフェに行こう!ってなって、地下鉄乗って新沙へ。

カロスキルでレインブーツ買って、お目当てのホットクカフェ「W.e」へ



そう!私が2月にも行ったお店です(oゝω・´)b
ほんとに何度でも行きたくなるぐらい、このホットクパンケーキが美味しいの〜!!
外で美女と美男子がなんかの撮影しとりました。
さすがオシャレな街カロスキルだわぁ


このあと荷物重い臭いってなったのでいったんホテル戻る。

今回の旅行はホテルの場所が良かったのと無料バスがあったのとで、よくホテルに戻った〜
でも荷物持ち歩くの大変だし、良かった。

そんでとりあえずお腹空いてないし、東大門行ってみるか〜って行く。


ここで私達、初の東大門、完っっ全に な め て た 。

東大門、とにかく洋服すごいです。ハンパないです。安い上に量がすごい。
なんじゃこりゃー!!!ってなった二人はとりあえず洋服買い漁る。
足痛いとか言ってられない!なにこの安さ?完全に金銭感覚狂うw

そのあと夜ゴハン、有名なトッポギのお店へ行きました。
「マボンリムハルモニ・トッポキ」っていうお店で、東大門からちょっと歩いたところにあります。
東大門ショッピングで完全に体力消耗していた二人は昨夜の失敗も省みずタクシー。

東大門からのタクシーは基本ぼられる!という色んな方からの情報もあって、最初はびびってたけど、流しのタクシーに乗れば大丈夫!
とりま最寄の地下鉄の駅まで行ってもらって、そこからちょこっとナビしつつ「ここで降りる!」と宣言して降りると、なんと店のめちゃ近く!!!
奇跡キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!




煮詰める前の状態。
これをコンロでグツグツすると・・・


こうなる!!!

トッポギ鍋みたいなかんじなんだけど、ちょーおいしい!
煮詰まってくると水分がなくなるから、だんだん辛くなるけど、そうなったら適当に水足して煮詰めたら大丈夫だったよ〜
ほんとおいしかった(≧∇≦)

このあと、店を出た目の前の商店で奇跡のクロックス発見してテンションおかしくなった私とまりこ氏は、懲りずに再び東大門へタクシーを走らせるw

いや、ずっとね、クロックス履きたい足痛いって言ってたんですよ。
だけどね、クロックスずっと見なかったの。
それがまさかあんなところで遭遇するなんてwww

でも結局足痛くて(っていうか東大門の卸しの迫力がすごすぎて)23時くらいには退散しますた。

再びタクシー乗ったけど、全然ぼられなかった!

てか、今回の旅行でタクシーかなり使ったけど、一回もボッタクリあわなかったよ!
これは幸運だったのかしら。


3日目。

朝はホテルのお粥屋さん行って、お腹を満たす。

その後、仁寺洞へ。
ここでまりこは目当てのオイルを買ったり、私は東方神起とかスジュとかがプリントしてある靴下買う。
私も仁寺洞は初めて行ったんだけど、すごい良かった!
靴を衝動買いしてしまったんだけど、ほんと可愛かったの。
たしかに雰囲気良くて、観光客に人気なのも分かる〜ってかんじ。


そのあと帰国日なので後悔しないためにも私達はロッテ免税店へ!

すべてはお目当てのクロエのバッグを買うため!!

今回はホテルで予め画像もゲットしておいた。これを店員さんに見せようってことで行ったんだけど、見せたら「ああ、これは今売り切れですね…ちょっと前のヤツです」って言われる。

ちーん。

絶望だったところへ、なんと、免税店以外のフロアでMARC BY MARC JACOBS 発見!

免税店のフロアにはMARC JACOBS しかなかったのだ!

バイジェイコブスの方、見てみたら可愛いカバンがめっちゃあるではないか!
さらに地下でジルの可愛いカバンも見つけて完全にテンションMAX
でも足の痛さもMAX


とりあえずマッサージ行くか\(^o^)/


ってことでマッサージ行ってマック行って、ついにカバンげっとしました〜!!
まりこのジルのやつもちょう可愛かった!
こっちじゃジルのカバンってあんまり見ないし。
私もバイジェイコブスで買っちゃいました〜うふ。
カード請求怖いけど、知〜らね!

そんなこんなでちょっと飛行機乗り遅れそうになってマジ焦ったけど、無事帰国しました。


や〜今回もほんと楽しかった!
いろいろ珍事件あったけど、やっぱ帰って思い出したらどれもいい思い出よね(笑)
また行こうね!!
今度はクロックス持参で東大門乗り込むぞ〜〜〜



ちなみに楽天で注文した東京土産が明日届くそうです\(^o^)/



では!こんな長い文章読んでくれてほんとありがとう!

ソウルなら私いつでもホイホイ行きますので行きたくなったらぜひ声かけてね。
ちょっとぐらいなら役立つと思うよ!たぶんね!

あ、あと私いま、中国(北京、上海、香港)、台湾も狙ってます・・・・
誰か一緒に行きましょう\(^o^)/


posted by bumu | 21:30 | diary | comments(2) | - |
スマホに入れてる曲、とうとうネイティブジャパニーズがゼロになった
 やー!最近すっかりツイッター中毒である。
おかげでもうこのブログこのまま沈めてしまおうかと思ったんだけどね、せっかくなので更新します。
まりおもやうこちゃんも更新してるの見て、やる気になった!笑

あーいつから更新してないんだっけなぁ。
もう私がけーぽっぷアイドルに夢中で円がウォンでうんたらっていうのは前書いた気がするなぁ。

あ、そうそう。
2月にね、ソウル行ってきたのよ。
3泊4日で福岡発。いやー、福岡発は飛行機が安い!
でもそれにはやっぱり理由があって、なんとこの時のツアー、

初日:22時ソウル着

最終日:8時ソウル発

まだね、行きは良かったよ。福岡出るのも20時半ぐらいでさ。博多でのんびりできたし。
問題は帰りだよね。
朝4時ぐらいにさ、ホテルにおばちゃまが迎えに来てさ。

朝4時。

真っ暗だよ真っ暗。
しかも2月のソウル、鬼のような寒さ…(今年はなんか例年になく寒かったらしい!)

ほんと、テンションちょー低かったよw
車中誰も喋らないwww(おばちゃんは喋ってるけど)
そんなテンションでさ、恒例のキムチ屋に連れて行かれるわけだが…

もうぶっちゃけキムチどころじゃないwww

目が開いてないwwwwww
(だってその晩寝たの2時ぐらいだったんだよwそれで3時起きw無理すぎるwww)

だいたいなんでこんな時間(※朝5時)にキムチ屋開いてんだ。


大学のときの友達と二人で行ったんだけど、もう二人とも半目でとりあえずキムチ屋入る。
キムチ屋っていっても、お土産屋みたいなかんじで、チョコとか置物とかいろんなものが売ってるから、とりあえずウロウロしてたら…


目ざとくアイドルコーナー発見する\(^o^)/

すじゅとかグンちゃんとか東方神起とかの下敷きとかカードとかなんかグッズが売ってて、まぁ、お察しの通りそのコーナーでずっと時間つぶしましたとさwww

途中から売り場のおばちゃんが混ざってきて、

おばちゃん「しゅぱじゅにお(super junior)好き?」
二人「好きー!」
私「そんみな可愛い。きゅひょなかっこいい!キュヒョナーギャー!」
友人「トゥギー!リョウクー!」
おばちゃん「ドンヘが一番かっこいいよ。」

おばちゃんまさかのドンヘ押し\(^o^)/
商品も、ドンヘが一番前になるようにしてたwww


ってなかんじでちょっと時系列おかしくなってしまったけど(帰国日の話を一番にしたせいで)
写真とかちょっとうpしま〜す。




ミョンドンでキンパ。
これおいしかった!また食べたい。




エチュードとSHINeeコラボやっててこのミノたくさん見た。
ミノほんとかっこいい><スタイルよすぎるぅ><><
異国の地であるのをいいことに、写真撮影。



ホンデだったと思う。
めっちゃ並んでた。
 『SUSHI IN SUSHI』
ちょっと、想像できないですね…



これもホンデ。
人気らしい。
今回は夕方からホンデぶらぶらしてたんだけど、すごい良かった!
若者がたくさんいて、まじ人がありえんぐらいおった。
ホンデはまた行きたい!とにかく楽しかった。
あの人ごみも乗車拒否されまくった深夜のタクシーも良い思い出です。



土俗村(だったかな?店の名前あいまいですみません〜〜)
サムゲタンといえばココ!ってぐらいけっこう有名なお店だと思う。
お昼すぎに行ったんだけど、かなり並んだ。



はいキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
コナビ!コナビーンズ!行ってきた!!
ママとかもちろん本人とかいなかったけど、まったりできてよかった〜!
テレビが置いてあるんだけど、キュヒョンのウギョルやってて、私は絶叫していた…(笑)
だって!だってきゅひょなが!あああ私あの番組いやだよ・・・orz

てか、このパネルのソンミン(3人の真ん中)まじで、まじで、ちょー綺麗じゃない?やばくない??
はぁ・・・見るたびにため息でるほど美しいわ・・・
これどっかで売ってないのかな〜〜〜絶対買うのに。

もえさんはソンミンよくわからんって言ってたけど、このパネル見たら絶対惚れ直すと思う。私もうこのソンミンに30回ぐらい恋した。ほんと。たぶんこれからあと50回は恋するよね。め〜ると!



ヨイドのKBS。
観覧ラジオみたいなかんじ。
これにソンミンとリョウクが出てて、旅行した日にたまたま観覧できる日があったので、行ってきた!
やー、ほとんど見えないけど、でも楽しかったw
これが22時〜24時なんだけど、寒さに耐え切れず(観覧するのは屋外なので…)23時頃ホンデに移動した。



ああー、場所がバラバラになっちゃった…
これはさっきのコナビがあったアックジョンにあるカフェです。
この店もけっこう有名?な気がする。
すごいおいしかったし、店員さんも優しかった!また行きたいな〜。

今回の旅行はとにかく、会う人会う人みんな優しくて、それがすごい良かったな。
地下鉄で改札に引っかかって出られんくなったときも、ちょーカタコトのハングルでお兄さん呼び出して、出してもらったりw
「何番の改札にいるの?」って聞かれたけど数字がウロ覚えで「アー、12345・・・6?7?」みたいな適当具合だったのに、ちゃんと来てくれたし。゚(゚´Д`゚)゜。
今思えば英語で言えば早かったんじゃね?ってかんじだけどねw


まーそんなかんじで2月のソウル旅行でした。


そして、5月にまりおとまた行ってきます!!!やったあああああ!!!!
2泊3日でホテルもけっこういいところにしたから楽しみ(^ω^)
しかも今回は初の個人手配!3回目にして初です。
空港から特急に乗ってソウル市内まで行くよ!うふふ。


あ!!!

3月に東方神起のツアー行ってきました!!!


まじで・・・MCのちゃんみな・・・・ドSすぎて・・・・ひー!(失神)





ゆのトラック。
もえさんとかなえさんと3人で撮影大会した\(^o^)/

6月におしゃいぬちゃんのツアーがあるので、それも楽しみだあああ



あー長かった!
ここまで読んでくれた人は…すごいです。いろんな意味で。

こっからはためまくってたネイルの写真をひたすらうpります。










ちなみにツイッターでもつぶやいた通り、上の↑ピンクのネイルのときに会社のでかい金庫でガッチャン指挟んで、右手の人差し指の爪が短くなってしまいました…
ショックすぎる。
まぁGWまでに戻ればいいけどさ。

そうそう。東大門のミリオレかな?ネイル専門のフロアがあるらしいので、5月の旅行でそこもちょっとのぞいてみたいなーと思ってます!

あー!ようやく終わります!これ書くのすごい疲れた!笑

では!
posted by bumu | 22:17 | diary | comments(0) | - |
終わらないヲタクライフ
 

随分放置してしまっていて、いや、もはや更新しても誰も見てないんじゃないかとも思ったんですが、まあ誰かの暇つぶしになればいいや、という思いで更新します。

まぁこれここ読んでる人はもう分かってると思うんだけどね、私の稼いだ円がね、ウォンになっちゃってんですよねー☆テヘペロ!

まさかこの年でこんなにハマるとか思わないじゃない。

今更?またアイドル?え? ま た !??


でも今のところ、いわぴかほどディープなラインにはいってないと思うんだわ(笑)
デビューしてる子ばっかりだし。


しかしねー、このなんていうの、二次元と三次元を行ったり来たりするのはいつ終わるのかね…

1年前の今頃はイナイレうおおおって叫んでたはず…^^;

多分これまた数年したら二次元に戻るんだ。怖い怖い。
あれ、私いつになったらヲタク終わるの?



12月には大国男児のリリイべに、博多へ行ってきました!
握手会→ミニライブの流れだったんだけど、思ってたより人少なくて、私はミカさんの立ち位置キープできて幸せだったヤッホー\(^o^)/
CD2枚買ってたから握手会は2周したんだけど、5人全員と、しっかり握手できたよ。
流れもそんなに速くなくて、ミカ→インジュン→カラム→JAY→ヒョンミンの順番だったんだけど(初っ端ミカさんで死ぬかと思ったw)みんな目あわせてしっかり両手で握手、ってかんじであああもう思い出すだけで幸せな、しかし異様な空間であった。

カラムのねー、顔がね、ほんともう小さくて!
ちっさ!顔ちっさ!!なにこれ!ってかんじ。芸能人ってやっぱり顔小さいね。私のサイズを100%だとすると、カラムのサイズは75%ぐらいだった。せつな…。゚(゚´∀`゚)゜。


まぁそんなこんなでバタバタしながら12月終えました。

年末にはオールもできたしね。
仕事終わりにオールとかまじ攻めすぎだった件w
でも、もつ鍋がほんとおいしくて!カラオケもあゆで異常に盛り上がって、ほんと楽しかったー!
また元気があったらやりましょうw

そして2012年にはね、SHINeeの単独コンあるしね!!ああもう楽しみすぎる。
とりま地元は全ステ目指すよ〜。チケ高いけどヌナがんばってみるよ〜。
待っててねミノヤーーーーーーー!!!!!!(はぁと)

2月には博多にいる大学時代の友人Kちゃん(東方神起チャンミン、シャイニKEYくん、SJイトゥク好き)と韓国へ旅行してきます\(^o^)/
もう散財する予感しかしないwしかもストッパー不在wwwオワタwwww

あ、でも普通にゴハンも楽しみにしてます。
お土産等々リクエストあったらぜひー!


同い年の従姉妹がついにGWに結婚します。
オオオオオオ私つらい親戚の視線が…
「最近何してるの?」
「韓国アイドルにハマってますw」
とか言えないよう



ネイルの写真あるんだけど、パソコンに取り込んでないのでまた今度…


posted by bumu | 20:41 | diary | comments(0) | - |
転職したよ!早!
 

転職しました。
いろいろ限界点突破したかんじで。早いな〜www
業界は変わってないけど、今度は事務やります。定時退社ゴーゴー!
まあ次は残業代が出るのが大きいかな?
年収は下がると思うけど。
…まぁ元が少ないからね!たいして変わんないよね!つら!。゚(゚ ^▽^゚)゜。
そのぶん、自由な時間は増えるので、これからはより一層ヲタクに拍車がかかると思われます!
ヤッタネ!


さてさて今年の夏はなんと韓国行きました!ソウル!キャー!
まりことさきちゃんと3人で行ってきた!
いやしかしソウル近いねwwwぶっちゃけ東京行くレベルwwwww
こんなお手軽ならまた行けそうだな〜!

そして私は な ぜ か 韓国から帰国後に東方神起(しかも5人時代)にドハマリするという怪奇現象を起こしました。

いや、自分でも何が起こったのかよくわかってないんですねコレ…
でもこれ普通なのかな?よくあるパターン?^^
きっかけをザックリ話すと、
ミョンドンの街中で東方神起の曲垂れ流しのお店→懐かしいなぁこの曲!日本に帰ったらまた聴こう!→ゆーちゅーぶという名の魔境を訪れてしまう→\(^o^)/オワタ

もう一度言うけれど、自分でも何が起こったのか本当によくわからない


ちなみに最初はジェジュンだったんですけど、今のお気に入りはジュンスです。
うきゃんきゃんみたいな笑い声が可愛すぎる><

まー今はだいぶ落ち着いたけどね!うた☆プリのおかげでね!
大丈夫か私の頭


あ!忘れてた韓国の写真です ちょこっとだけうp↓



これ初っ端に食べた韓国料理 スンドゥブっていうやつ
これは衝撃的な辛さだったね!
しかも食べ方間違えてたのにお兄さん注意してくれないから…



これはホテルの近くのファミマ?だったっか?で買ったアイス
とっても安い。たしか60円ぐらい。
不思議な味だったね。最終的にはほんのりピスタチオの味がしたけど。

あとチマチョゴリ着てなりきりチャングムやったり、ちょー楽しかったです!
エロスっていう占いカフェに行ったんだけど、そこで衝撃的なこと言われたりね。
いやアレはマジで……どういうことだってばよ

やっぱ海外いいね!すてき!って思いました。
またどこか行きたいな〜



恒例のネイルですけど、これかなり溜まってたのですごい量あります



いつのか忘れた。7月はじめぐらい?



これはけっこう満足のいく仕上がりだった



これやってた時はそうも思わなかったけど、今改めて見ると、ちょっと酷い色だったかもw
カビでも生えたんかとwww



これはお盆休みで「思いっきり派手にしてソウル行ってやるー!」って気合入れてやったネイルです。
意外と簡単だったからまたやりたい。



帰国後、お盆休みも終わり燃えカスのようになっていた頃のネイルです



ソウルで安いネイルいっぱい買ったから使いたくてやった。
ボーダーなんだけど…ちょっと地味だったかな
もう一色ぐらい足しても良かったかな。

次は黄色使ってなんかやる予定

posted by bumu | 18:56 | diary | comments(1) | - |
最近の妄想ネタ
 
なんと60日も放置していたみたいで、バカテスの広告が…

というわけで最近の妄想ネタでも書きますね。

いや、実はね、先々週ぐらいかな?更新しようと思ってブログ書いてたんだけど、投稿するときエラーになっちゃって全部消えたんだよね!
それでイラっとして更新する気失せてたのよね。


あ、そういえば屍鬼完結したね!フジリューらしい最後だったわ。
もうちょっと徹ちゃんと夏野くんを描いてくれてもよかったんじゃないかと思ったけどあれぐらいの方がいいのかな〜
個人的に砂子あんまり好きじゃなかったからちょっと…ええええって思ったけど(笑)


あとは最近読んだのはガンスリの13巻とか。
もうこれ神展開よ。ついったでもこれしか言ってない気がするけど。
まじでトリエラとヒルシャーさん泣いたわ。営業行く途中のバスで泣いた。


アニメはあれだね!イナイレ!円堂さんの嫁がついに公式発表されたね!
私が一番好きだった夏未だったなんて><嬉しすぎるありがとう公式><
お嬢と円堂さんかぁ〜うんうん。いいと思うよ!
円堂さんまさかの 逆 玉 !!!
最近の子供向けアニメってすごいね^^



んで最近の妄想ネタね。
ちょっと前はしょおくんだったんだけど、先週、全英オープンあったでしょ?
あれをゴルフチャンネルでずっと見ててね、とっても素敵なプレーヤーがいたんですうふふ!

初日は遼くんと池田勇太目当て(あとマキロイとか)だったんだけど、もう彼を見てから最終日まで、ずっと彼目当てだったよね…

特に最終日はスコア良かったからよく映ってて大変よろしかった。
見ごたえがあった。


↓彼 画像勝手に拝借しました




↑手前 奥はマキロイ

かっこいい(はぁと)

リッキー・ファウラー
アメリカの選手なんだけど、なんと祖父が日系2世で「ユタカ」っていうミドルネームを持ってるらしい。
1988年生まれだから私のいっこ下ということですね。
遼くんもそうだけど、プロの選手ってみんな若いのにすごいよね〜。
ちなみに世界ランキング46位で、2011賞金額が$1,292,650(!!!!)らしい
最初見たとき、目がポーンだったわ


全英以来、公式サイトとか動画とか色々見たんだけど、英語わからんすぎて泣けるw
動画とかで「HAHAHA」って笑ってるけど一体何が面白いのかポカーンだし、コメントも英語でさらにポカーン状態www

彼、プーマと契約してるみたいで、いつもプーマのウェアと帽子。
お母さんは、このプーマの帽子が嫌らしい。


は〜。しかしかっこいいね。顔も体型もとっても私好み。
お前英語喋れないくせにどうやって妄想してんだって話だけど、まーそこらへんは妄想だからどうにでもなるのよ。


そんなわけでひまさえあればゴルフチャンネル見て妄想してます。テヘ!













ネイル記録。
「うまくできた!」→「デジカメに保存しとこう!」→「ブログうp」っていう完全に自己満足だけど許してね(笑)

ネイルめんどくさいときもあるけど、やり始めるとなんだかんだ楽しい。
特に上のピンクと白の交互のやつは、かなり気に入った(簡単なのにけっこう綺麗に見える気がするので)から、また違う色でトライしたいな〜。
ゴールドのラメも買っちゃったしね!
あと足の爪が今カメレオンみたいになってるのをどうにかしたい…
エメラルドグリーンのラメ買って張り切って塗ったら、なんかすごいギラギラしたウロコみたいになって、しかもピンクと交互にしたから爬虫類みたいな仕上がりに\(^o^)/
人魚(笑)目指したはずが……

人魚(笑)目指して手の爪もそのエメラルドグリーンでグラデにしたけど、うーん、これもなかなかギラギラしてて怪しい占い師みたいになってしまった。


真ん中の紫とピンクのやつ(星のホロ置いたやつ)はすごい大変だった!もうやりたくない。
時間かかったわりに仕上がり微妙だったし。

次は青のラメ買って、エメラルドグリーンとあわせて綺麗にグラデしたいな〜〜
あとマットな色買って、ボーダーネイルしたい!マリンカラー!

posted by bumu | 19:12 | diary | comments(0) | - |
ゴールデンウィークのこととか
ついったでぽろぽろつぶやいてるせいか、ブログの更新頻度が落ちてる…

というかね、これ見てる人いるのか?笑

っていう…


4月の末にみんな揃って久々に会えたのはかなり嬉しかった〜〜〜!!!!
ちょおお楽しかったしね。

で、まぁ、あの時に「GWは東京でごにょごにょ…」と宣言したけどね、行ってきたよ!例のアレ!笑


しかもあやさんがまさかの参戦wwwあやさん最高すぎる\(^o^)/


初日は私は朝イチの飛行機で東京行って、現地であやさんと合流。
パンフの前売りがなかったから現地で購入したんだけど、あやさんと私の行きたいところがまさかの西館で一緒だったのを発見したときはなんか運命感じたわw

入場時にパンフ掲げるのをなにかの儀式と勘違いしたり、とにかく面白かったです。
お互い買い物終わらせて、私のホテル戻って、ちょっと休憩したあとアキバ行きました!
アキバではコスプリをとったりアンサーアンサーが神がかってたりwめっちゃ楽しかった!!
コスプリも相当楽しかった〜。
あれはまたやりたい!

ってか広島のゲーセンにもレン(リン?)の服あった!
あとシェリルのヤツ着たかった!広島にもシェリルあったけど、あの可愛い制服みたいなやつじゃなかった。ランカちゃんはあったと思う…。

夜は夜で絵師のうんたらかんたら大会みたいなのやってて、アキバってやっぱすげえ〜!って地方者らしく感動しました(笑)
その日はアキバで飲んで解散した(^ω^)



次の日はちょっと寝坊してしまって、(というか朝起きて、思わず初日に買った本を読んでしまって)出発が遅くなったのだけど、一人で向かいましたw

この日はぶらぶらする予定だったんだけど、まさかの売り切れ続出でちょっと残念。

意外と時間余ったので、コミスタとか液タブの実演?やってた人といろいろ話し込んで、ちょこちょこ触らせてもらいました。
液タブはなんか難しそうだなぁ・・・・って印象だったわ。

そのあと池袋に行きまして、さらに本を大量に買い込みました。

その日はいろいろ池袋が混みまくってたりとかですごい疲れたわ〜。
東京の人の多さってなんか殺人的よね…。



最終日もとりあえず一人で向かって、ちょこちょこ買いものして、昼過ぎに再びアキバへ行きました。
狙ってたものも買えたので、ちょっと早いけど東京駅行くか〜ってなって、東京駅行ったのが間違いだった!
池袋で「人大杉うわぁ」ってなってたけど、なんかそれをはるかに超える人の量だった!

耐えられなくなって2本早い新幹線で帰りました。


そんなわけでとっても楽しい3日間でした!!!><
また行きたいね!夏ぐらいにね!



今週末はドリームモーニング娘のライブ行ってきますノシ
ライブとか久々だわ。





GWのときのネイルです。
絶対派手なのにしようと決めてたけど、思ってたより派手にならなかったw
ずっと使いたかった、TiNSのサーフアンドガールでグラデ作りました。
下にうっすらオレンジのラメを塗ったけどほとんど見えてないwww
ちょこちょこオーロラのラメを貼ってます。




今のネイル。
前のが派手だったからちょっと落ち着いたかんじにしてみた。
最近夜が眠くて、ぶわあああって適当に塗ったから全然グラデになってないw
やっぱちゃんと下地塗らないとダメだわ〜


そんなわけでGWの色々でした〜。
またみんなで会いましょー!
posted by bumu | 17:34 | diary | comments(2) | - |