ヲタク向け


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
やっぱ3次元もいいなって思うんだ






KAT−TUNコン行ってきた。




チケをとってくれたすぴさん(すぴさんママ?)ありがとうございました。
すごい楽しかったよいわぴかいけめそすぎてはあはあはあ!
次は私もチケとるので、行きましょー!


正直、ジャニのコンサート行くのほんと久々で、いつぶりだろうって数えたら、去年のGWの平成じゃむぷコン以来だったというwwww




とりあえず会場はクソ暑い。

外も暑いが中も暑い。



スタッフが見てないうちにパシャリ。

席はアリーナでけっこういいとこだったと思う!
ステ構成が、花道短くて、稼動ステージがアリーナを動いてたんだけど、真ん中の小島っぽいステあたりで一度止まるのね。
そしたらちょおおおお近くて!
仁の汗が滴るのを見たよ!






今回の購入品・仁のうちわと仁のポスター。

もう貼るスペースないのに買ってしまった\(^o^)/アホス

そしてまったく役に立たなかったじゅんのうちわ。
(そもそもなんでじゅんのうちわ作ったかいまだに謎)

いやでも野鳥観察時以外はこれ扇いで涼んでたから、そういう意味ではすごい役に立った。





最近ジャニから離れてたので、バックが誰とかまったく調べず会場入りしたんだけど、掲示板で「沖縄にABC−Zが飛んだ」っていうのは聞いてて、もしかしたらハッシーいるかも?ってすぴさんとwktkしてたら!



ハッシーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



ABC−Zきてました。
けっこう登場させてもらってて、稼動ステにも乗ってきた。
ハッシーは終始王子でした。謎のモノマネもハッシーだからおねいさん許すよ。



最初から、ABC−Z以外にも8人ぐらい正面のメインステで踊ってるバックがいるのは分かったんだけど、MADかな〜って思ってたのよね。

でも、ライトが当たってた時、双眼鏡でじぃぃぃぃぃっと見つめたら、




み や だ て !!!!!!!




ちょwwwwwwwww


みやだてがいる!!!!!!!!!!!



まじ、発見したときの私の興奮の仕方ははんぱなかったと思う。
ひとりギャアアって周りと違うタイミングで発狂。


※ポイント
「みやだている=イコール、いわぴかいる」




ktkr!!!!!!!!!!!



まじでこのときのことあんま覚えてない(笑)
感動のあまり膝から崩れかけた。


興奮してすぴさんにソッコー伝えた。




そこから私のスーパー野鳥観察タイムが始まるわけですよ。



バック出てないときはのんびり仁を観察。

バック出たらソッコー双眼鏡スタンバって、ピント合わせて、バック観察。



途中、みんながバクステ方面向いてるのに、あきらかに一人だけメインステ向いてたりねwwwww

周りはあんまりバック目当ての人見当たりませんでした。

だって、MSM(今のいわぴかのいるチーム名)が歌ったとき、なんか周り静かだったし。

キャアアアあぁぁ・・・?

ってかんじで明らかに声のトーン下がった私。


隣は完全にカメ担だったしねwwwwwww
つか周りカメ担多かった。



途中でね、FIVEのあとにMSMが歌って踊ってしてくれました。
カメラさんも一人ずつアップでうつしてくれた。
いわぴかアップの瞬間は覚えていない。たぶん叫んだ。


とにかく最高だった!!いわぴかもさなだもみやだてものんちゃんもしょうたもふっかーもさっくんもあべも最高だったよ!!!!忘れかけていた何かを思い出したよ!!この時ばかりはアーサーも政宗も準さんも私の頭から吹っ飛んだ!


そして、私はこの時のために、今日のコンサートに来たのだと確信した。



いわぴかの華麗なターンが見れました。
しょうたのもこっとした髪型も見れました。
誰かがダル〜っと踊ってました。誰や。


立ち位置が、私のところからはちょうどみやだてが見やすくて、みやだてばっかり目に入りました。
いけめそでした。


最後に、花道近くまで呼ばれて、紹介があった!


一人ずつ顔アップにしてもらって、名前呼んでもらってました。
ほんとに、今思い出すだけでも顔が崩れる(*´Д`)ハァハァ



途中、上田のソロとか完全にうちわ扇ぎタイムになってました。
いやまじで曲わからんすぎたw
予習は必要だねww



仁のグッズを買って、じゅんのうちわ持って、いわぴかにはぁはぁするというカオスなヲタになってました。
まじ最後のさなだのお手ふりタイムとか・・・最高だった・・・!




やっぱり3次元もいいなって思いました\(^o^)/




さっそく少クラまた見始めようと思います。
いや、コンの前にはメイトで政宗の薄い本がほしいとか言ってましたけどね。うん。
私にはまだ2次元も3次元も捨てられないってことが判明しました。




どうでもいいけど、隣のカメ担の女の子(たぶん中学生?)がネタすぎて爆笑だった。
でも、最後にサイン入りポスターが抽選で会場の2名に当たるっていう企画があったんだけど、なんと隣のネタ少女が当選!!!!

ちょ!!!!となり!!!!!!!!!(゚д゚)

ちょっとうらやましかったけど、いわぴか見れたので、私は大満足でした。




さて、3次元最高いわぴかはぁはぁってことで、ジャニヲタに戻るかとおもいきや、そうではなかったみたいで、相変わらずアーサーや政宗や準さんにもはあはあしています。

まさかの同時ktkr?\(^o^)/


posted by bumu | 23:07 | Concert | comments(2) | - |
結婚しようと思ったら無理だった
岩本さんちのひかるくんと結婚しようと思ったけど、よく考えたら彼まだ14でした(´∀`)ちーん




というわけで、行ってきました平成じゃむぷコンin横アリ〜〜〜



とりま、お買い上げグッズ。


写り……前のドーム紺の方が良かったな。


コンレポっていうか、感想書こうと思うんだけど、正直わたし、覚えてない
っていうか
平成じゃむぷほぼ見てない\(^o^)/


何をしていたかというと、双眼鏡でずーっといわぴか見てニヤニヤしてました。
きしょくてすみません隣の方。

いわぴか含む、じゅにぼ(?めいど?)達がステ出てないときの、やる気のなさったら無かったよ。
あ、例えるなら前回のかつんコン並。
だけど曲の途中でも彼らが出てきたら、そりゃあもうすごい勢いで双眼鏡スタンバって、懸命にいわぴかのお尻を追いかける追いかける。
ついでになべしょと舘様のチェックも欠かせない!


だいたいバックにつく曲は事前にチェックしていったんだけど、それが良かった。
あれチェックしてなかったら、本気でヤバかった(笑)


とりあえず、記憶を辿ってみる。

・OP/いわぴか見て興奮しまくる。明らかに周りと違う時に叫ぶゆりお。

「刺激的だぜ」
この曲いいよね〜。どうせなら衣装とか振りも刺激的にしてほs

・いわぴかが近くのステに来る。ガン見。

・とか思ってたら舘様がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
(ほんとに!華麗に入れ替わった)

・つなぎで登場するじゅにぼ。
か わ い い !チャック開けたい←

・太鼓。
この太鼓のときにね、さっくんが、すっげー真剣かつワイルドに太鼓叩いてるの!
惚れた。
いわぴかは、さっくんの後ろ(だったかな?)を「〜♪」みたいなノリでぽんぽこ叩いて回る。
可愛い連れて帰ろうそうしよう。
この太鼓のとこは、舘様もなべしょもみんなめっちゃ可愛い!

・宮舘さんちの涼太くんとじゃれるいわぴか。
鼻血出るかと思いましたよ。

・青のノースリ衣装で登場するじゅにぼ。
ところでね、わたし、みやだての二の腕ファンなんですよ。
 参考資料↓


だて様の二の腕ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
ここばっかりはいわぴかも負けちゃうね。
いわぴかの二の腕は、まだなんか細いかんじ。
なんていうか、えろすが足りな(ry

・限界メーター。
はっしー・ぶさな・のんちゃんktkr!
はっしーがもう、オーラがやばい。王子そのものでどうしようかと。
なんか、「ああ、あそこに亀井がいたのかも…」とか思っちゃって切なかった。

・殺陣。慎太郎とじゅにぼ?
相当かっこいい。もうなんだ、いわぴかは体全てがいけめそで構成されてるんだ。
でも翔太がちょうど見やすかったのでなべしょを見てました。

・涙くんさよなら。
これ、めっちゃかわいい!!!
可愛いかんじの衣装を着せてもらって、楽しそうにタップするじゅにぼ。
いわぴかもにこにこ。私はニヤニヤ(…)
ごちそうさま(ペロリ!)

・ジタバタ純情。
これも相当好きだ〜だって意味わかんねーんだもん(笑)
ジタバタする純情〜にあわせてジタバタするいわぴか。
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゚ д:.` ;:・∵

・忘れたけど、途中トロッコでじゃむぷメンがスタンド席回る。
みんなトロッコの方向いてる中、じゃむぷそっちのけで中央ステージに双眼鏡を向けるゆりお。
挙句、隣の人に「山田くん来ましたよ」って言われるwwwww

・じゅにあ紹介。
横アリはきすまい、えびしもいたのでファンも分かれてた感があった。
きすまいの歓声はすごい!
ちなみに私。

『じゅにあぼーいz「ぎゃあああああああああ」
 
実はちょっと寂しかった←wwwwwwwwwwww
でも山田はすごいよ。
だって、他のじゃむぷメンだったら
『●●です!今日は楽しんでいってね!」「きゃああああああ!」
みたいなかんじなのに、山田の場合
『やm「ぎゃあああああああああああああああああああああああ」

挨拶になってねぇ


そんなこんなでアンコ1回やって無事終了。
お手振り曲で華麗にお手振りするいわもと様にめろめろです。
表現しづらいので絵を描いてみた。



↑こんなかんじ
何年ぶりに筆とったの、っていうかんじですけど、気にしたら負けです。
なんかもう、ちょー上から目線で

キャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩<ありがとう岩本さま!

って雰囲気になっちゃうよね何この主従関係まあいいですけど。
だって、どえすないわぴかとか(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


妄想しすぎて苦しいんだがどうすれば



舘様の二の腕もいけめそっぷりも、なべしょのきゃわっぷりも拝めて最高でした。
ごちそうさまでした!
おまえ、まじでじゅにぼしか見てないだろ!ってかんじですけど、ちゃんとじゃむぷも見てきましたよ!
なんたって有岡は私の中のいけめそランキング第二位ですからね!!

有岡は、なんだろう、ちまかった(笑)
ちまくて、すごい可愛くて、でも声がセクシーなとこが萌えなんだぜええええええええ
いや、普通にかっこよかったです。
さすが俺の嫁←


あと、



こんな振りしてお互いを煽りあってるいわぴかと一希(もしくは翔太?)がいて、すんげー萌えだった!
なんだお前ら!!!かわいすぎるぞ!!!!!


【本日のまとめ】

・いわぴかいけめそ

・舘様の二の腕
・翔太がキャワ⇒いけめそへの過渡期で最高にもえす
・有岡=嫁


終了。


あ、すぴさんと電話で言ってたんだけど、みなさんエチャしましょ〜(ヽ´ω`)
いつにしようか?無難に金曜の夜?
posted by bumu | 23:06 | Concert | comments(3) | - |
7/22 関ジャニ∞コンinグリアリ



行ってきたどー!



席はスタンドだったけど、割と近かった!
普通に肉眼で見れた!
まあグリアリは小さいからね……
トロッコは亮ちゃんとたっちょんだった(*´д`*)
やばい連続美形攻撃(なにそれ)


うちわは買おうか迷ったけど、せっかくなのでたっちょんを購入。


公演前はKさんとNOTジャニーズの話題で大盛り上がりwwwwww

おまえらホンマにコン前なんかっていうぐらいの話題の逸れようだったwwww


まあそんなこんなでコンサート始まったけど、始まったらテンションなんて勝手に上がっちゃうもんだね。
気付いたらたっちょんのかっこよさにやられてました(^ω^)



で、肝心のバックですけど ←

お目当ての山崎薫太くんはいなかったようでした。残念!



オーラスだったこともあって、トリプルアンコ!

やる気なかったわりに大満足して帰宅(*´∀`*)もふ


やっぱりコンサートっていいねえ。









で、もうなんか誰か止めてくれ!っていうぐらい、バック熱がやばいです。

これはたぶんビョーキです。病気。

情報局マジで入ってしまいたい。

つうかメリディアン行きたい。

ゆーやとかだいちゃんとか亀井ちゃんとかはっしーとかいのちゃんとかふっかーとか航大とか(いるのかな?)にかちゃんとかタマとか千賀とかなべしょーとか滝とかカトカンとか西山(大本命w)とか吉田くんとかさっくんとかビッキーとか拓海とかとかあああもうとにかくみんなで大冒険がしたいです!

ずるいーずるいーーわたしもみんなと大冒険がしたいーーーーー(*´Д`)




何が恐ろしいって、上に出てる名前の子みんな年下だからね。

大冒険したい子の名前挙げてたらこうなった。えへ。


とりあえずちーむ中3と高1ズがやばいお(^ω^)




あと、NEWSコンDVDほしいけど、どうしよう。

まっすーのソロとかまっすーのソロとかニカちゃんとかたくみとか結構おいしいと思うんだけど……

ダビするかなあ。



あとあと、YOUたち!の3月18日放送のやつ誰か録画してませんか。

JJが感じるままに〜歌ってるんだけど、バックに西ぽんがいるらしい。
JJも見れるし西ぽんも見れるしで、何が何でも入手したいんだよねえ。
youtubeだと、画質が落ちるからバックまで見えないんだな〜。

はぁ。真面目にyouたち録画しときゃよかった。


posted by bumu | 23:57 | Concert | comments(0) | - |
KAT-TUNコンこん!
KAT-TUN春コンinグリアリ行ってきました。

とりあえず一言いいですか。


外周無いってどういうこと(゜∀゜)


いや、行く前から無いって聞いてましたけどね。
今回席がスタンド2列だったんですよ。だから、余計に…orz
これがNEWSコンだったら……!と何度Aちゃん(内担)、Yちゃん(仁担?)と言ったことか!笑
しかも、グリアリって外周とスタンド、マジ近いのね。
惜しかった…あと1メートルバクステが伸びてたら確実に…!


しかしながら、今回のKAT−TUNコンに対する私の気合の無さといったらありませんでした(笑)

〜気合の無さ、その 

うちわ、開演20分前に完成(inシダックス)←ありえない

今回は外周ないっていうから、うちわ作るかずっと迷ってたんですけど、まあ結局作るか〜みたいなカンジになって作りました。
上田とじゅんの、迷いに迷ってじゅんのうちわで参戦。

〜その◆

開演5分前に会場入り (うちわを直前まで作っていたせいです)

〜その〜

欠伸連発 (連日の夜更かしにより/Yちゃんごめ!w)

〜そのぁ

実は、KAT-TUN見てない (すみませんすみませんすみまs)


私、完全にバック担と化してました(笑)


『キスマイフットツー!千賀ー!!!!』

千賀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


思わず 発 狂 


千ちゃん可愛いよ可愛いよ可愛かったよおおおお(*´д`*)
メインステでKAT-TUN歌ってるにも関わらず、バクステを見る私。
キスマイミーマインが流れると異様なほど乗り出す私。


あ ん た 何 し に コ ン 来 た の ┐(´ー`)┌

(しかも、じゅんのうちわ片手に)

いやあ、ホントね、バックがアツくて困るわ!

コン後はYちゃんといつものサイゼリヤ。
ダブル拓について説明してました。
Yちゃん曰く、高1ならまだいいんじゃね?ということらしいです。
Yちゃんはダブル拓がまだ小学生ぐらいだと思っていたらしく、コイツとうとう犯罪の域に達したな、と思っていたそう。失礼な!w


それにしても、ABCが紹介されたときがかなりウケた。
Aちゃんは実は塚ちゃんが少し好きで(爆笑!)、ABC!と紹介されたとき、思わず私は動揺してしまったよww
隣を見ると、亀うちわを片手に塚ちゃーん!と叫ぶAちゃんwww

二人してパラドックスしすぎだからwww


そんなこんなで、KAT-TUNコンでした(^ω^)
posted by bumu | 23:55 | Concert | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWSコン
NEWSコン行ってきました。
グリアリはあんまり席良くなくて、落ち込んでたんだけど…

福岡マリメセ
ネ申 席 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

思わず一緒に行ったAちゃん(内担)と発狂。

アリーナのしかもC3ブロ2桁で、半分諦めてたのに…!
やっぱり事務所も研修生担には優しいのね…!!(そんなばかな)

花道真横で、しかもほぼどの曲でも立ち位置になってるっていうww

私とAちゃんは揃ってシゲうちわで参戦したので、しげにはかなりファンサもらえました。
しげありがとう(*´∀`*)


まあそんなわけで、興奮状態MAXだったコンですが、さすが花道。
バック組が通る通る。
笑顔でお手振りのニカちゃハァ━━━━━ *´Д`* ━━━━━ン!!!
必死に踊る山下拓海くんハァ━━━━━ *´Д`* ━━━━━ン!!!


お、おいしすぎるぜ花道横……!!!!!


ただ来るメンがほぼ一緒で、小山と手越の二人はまったくと言っていいほど、来ませんでした。
やっぱり一番多かったのはぴいかなあ。
亮ちゃんもよく来たのですが、亮ちゃんいつもフライングだったからほとんど下半身しか見えてないww

曲やMC、いろいろ語りたいことはありますが、とりあえず


マ ッ ス ー 可 愛 い (*´∀`*)


ソロ曲、一番好きでした。
もう最高です。衣装も最高です。
食べちゃいたいよ、てあんた!
あああもうむしろわたしがあんたを食べたいよ!(…)
しかもめちゃプリケツでした(そんなとこしか見てない)

だって、マッスーがこっちにお尻向けて踊るから!

あと、『ギュって〜したいよ』 てところで、マッスーが自分の体をギュってやるんですよ。

萌 え 死 ぬ


あ〜〜〜コンDVD化されないかな。
DVD化されたら私、とりあえずマッスーのソロを50回はリピる気がする。
posted by bumu | 04:03 | Concert | comments(0) | trackbacks(0) |