ヲタク向け


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
発光体
Mステ見ましたか?



なんかもうみんな眩しすぎてさ〜、直視できないからね、困ったよ。

おかげで10回ぐらいリピっちゃったよコレ。

誰だ発光してるやつは!





とりあえず言っとく、



岩本宮舘渡辺のじゅにぼ3トリオ=奇跡



なべしょが、テラ笑顔で「夢見ましょ〜」とか口ずさんでるんですよ。

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

この瞬間、ちょうどテレビ映ってますから。
前から4列目ぐらいにいますから。


いわぴか相変わらずの立ち位置萌え
どセンターktkr!

でもその髪型は…もうちょっと私は全体的にボリュームをもたせてほしいというか…
前髪短いの可愛いですけどね!
つーか、まあいわぴかなら何やっても可愛いんですけどね!
玉ねぎのかぶりものやってても可愛いんだよきっと。

あと、舘様の前歯に萌え

なべしょはもう完全にキャワンワキャラを確立した模様




あ、なんか、有岡が完璧なまでにかっこよくて、また惚れた←

もうあれだね、彼はいつの間にあんな遠い場所へ…ホロリ。






仁のソロはもう、妊娠したかとおもた(゚∀゚)

あれ聞くたびに妊娠できる気がする〜うわあKI・MO・I!

表現するなら、「おぼぼぼぼぼぼぼぼぼ」ってかんじ。


仁ってさ〜、思うんだけど、人間とネ申のカテゴリーを掛け持ちしてるよね(´ω`)
なんかもう、羽とか生えててもおかしくないよね(´ω`)
フェアリーにしちゃあエロすぎるんですけどね(´ω`)
仁になら、幻想を抱ける気がする。


ほら、なんか、いわぴかとか有岡は、実在してるんだろうな〜って雰囲気なんだけど、仁はもうこれ、何か降ってきた的な。降臨?


(・゚ρ゚)←降ってきた?


仁って、まだこのAAなのかな……
なんか、AA出してみたら、思っていた以上にマヌケ面でどうしようかとwww


ところでさあ、仁ソロ、iPodに入れることに成功した\(^o^)/
んで、今日聞きまくってたんだけど、これ、Justinに雰囲気似てない…?
あ、別にパクってるとかじゃなくて!

いや、なんとなーく、「あ、これなんか似てると思ったらJustinだわ!」って思って。
そしたら、「あ、そういえば仁ってJustin好きだったかも!」って思って。

Justin Timberlake聞いたら、「あー!」って、ちょっと分かると思う!
好きだったら、似てくるの法則。(?)

つまり、


Justin←赤西←高木・橋本


なにこの不毛な片思い!(違う)


高木と橋本は似てるとは思わんけど、似せてるのかな、とは思う(笑)
歌い方とか、表情の作り方とか(笑)


ま、仁はもう一人でネ申状態なんですけどね┐(´ー`)┌


でも、ハシーに「I'm bringing sexy back」は早すぎだと思います。
なんてな。


Justin TimberlakeまじかっこいいからあああああああSEXY BACKもいいけど、My Loveとかsummer loveとかもちょーいいよおおおお><



あ、他メンのソロは正直に言おう、早送りした(笑)
バック、にかちゃんいたから見ようかと思ったけど、大蛇丸…

中丸のソロは相変わらずいい曲。
田口が衣装と全く雰囲気あってないと思うんですけど私だけですかww
思った以上に良曲で焦ったしwww
まあ、前回が「LOVEアターックッ!どっかーん!」だったからね…


あーやべえSummer Love聞いてたらおかしい気分になってきた…(?)
やべえまじ彼氏ほしいです正直に言うよ。





今日ね、買い物した。



プールサイドでサンダル買った(^ω^)
これ、細いヒモがついてて、それで編み上げみたいになるの。
可愛い。
見た目以上に上品に履ける!
12000円ぐらいだった。

その後天満屋行った。



また買った。
これはブリジットバーキンってとこのなんだけど、実はこれ、東京のマルイで見つけたときから目つけてたの!
んで、天満屋で奇跡の再開!

買うしかないよね。

これも12000円ぐらいだった。


つまり何が言いたいかというと、お金がない。


マジでヤバイ。
なんでこんなにお金が減ってるんだ!?と思って、よくよく思い出したら、先週もJAYROでジーンズ買ったんだったああああああ_(\( 、ン、)_
忘 れ て た 。
あれ高かったんだよなあ・・・・ジーンズのくせして・・・・



あーあ

今日からまた、金の亡者になる
posted by bumu | 23:10 | Johnnys | comments(2) | - |
さよならかめい





可愛かったよかめい




何回ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!ってなったか分かんないよ





立ち位置間違える亀井(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


ふっかあとゲームばっかやってる亀井(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


ケーキ作るかめい(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア





き、きしょいな…(; ・´д・`)





解雇か謹慎か分からんけど、とりま暫くの間はかめいとお別れです。


永遠のお別れだったらどうしよう。゚(゚´Д`゚)゜。


そんなの嫌だよおおおおおお亀井いいいいいいいいいうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁ
あぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ



デーイズ

ってさっきから頭の中でデイズが流れてるいやだいやだ悲しすぎるううう



まじデイズ名曲


ああもう一回少蔵見ようかな

デイズの急行のとこマジ泣ける

posted by bumu | 22:57 | Johnnys | comments(0) | - |
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおうううううう



平成JUMP春紺キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !! !!!!



大阪城ホール  
         4/4(金)
         4/5(土)
         4/6(日)

横浜アリーナ
         5/3(土・祝)
         5/4(日・祝)
         5/5(月・祝)
         5/6(火・休)



早々にゴールデンウィークの予定が決まりました(^ω^)

全部平成コンに費やそうと思います(^ω^)(…)



城ホはたぶん、日程的にムリだわあ。
あの時期は専攻の話し合い(?)があるし、バイトの方も集まりがあるし。



 でも、



※ 睫斃彩蕕蓮▲好吋献紂璽襪療垤腓砲茲蝓⊇弍虱縦蠅呂△蠅泙擦鵝 あらかじめご了承ください。





(゚Д゚ )





えええええええそれどうゆうことおおおおお!!?

……ごくせん3の撮影か。




BESTメンのキャワキャワ*筆頭たかきゆうやが見れないのは残念だけど、そしてだいちゃんとたかきの絡みがすきな私は非常に残念だけども!

たかきオンリー目当てで行くわけじゃないし、いっか(ヽ´ω`)



たぶん、ゴールデンウィークはバックのうちわ持ってゆらゆらしてるはずwww

我ながらなんてきしょい休暇の使い方wwwwwwwww






あーでも春休みって、3グループなんもしないのかな。
かつんはドリボあるからムリかもだけど、にゅーす!にゅーす紺!(前やったばっか)

あ、つか関ジャニやるって言ってたような・・・笑

うまく日程合わせられないかしら。



問題は、バック!!!!


うっかり他紺についてしまったら Σ(゚д゚lll)ガーン どころではない……



ま、いわぴか含むじゅにぼ達はキャワンワ要員として平成紺だろ(oゝω・´)b



あ〜楽しみ!

そんでもってお金ないってゆう。


がんばれワタシ!
posted by bumu | 10:09 | Johnnys | comments(0) | - |
新年からぶっ飛ばして
今日は昼から車で出かけてました。

ちょっと遠いとこの本屋行って、ヲタ誌立ち読みしてきた。

知り合いとか絶対いないし、そこの本屋、ヲタ誌を置いてる場所がめっちゃ奥まったとこで、マジ快適。




心置きなく立ち読みできた(ヽ´ω`)うは



とりあえず、
イワピカのいけめそオーラがノンストップすぎてやべえ



やばいよおおおお特に撮影の裏話みたいなオフショットのがやばい!!!
いわぴかはちょっと遠目ぐらいが最強にいけめんだから。←


あと、びっきーの下まつげが凄かった。
自分的、ジュニアのしたまつげスゴイ度は

有岡、船曳、真田、植草、……あとはわかんね(笑)

この4人は雑誌で見たら、大抵下まつげが束になって写ってる。うらやましい。
船曳なんてカールまでしてるからね。(今月のどれかが凄かった)


いいよねえ〜まつげ。
私も強力なまつげがあればつけまつげなんてする必要もなかっただろうに……


あ、そういやすぴさんの大好きな加藤かずきがどれかにいましたお(ヽ´ω`)
やったねすぴさん。


あと、P誌に舘様(はあと)
さっくんの写りがよくないけど、どうしたのさっくん。
あとはねえ、あべりょがすんげーいけめんに育っててびびった(笑)
あれーもしかしてこの子もしかしなくてもチームぶさなの中で一番のいけめん……?


いやいや、いわぴかですよねもちろん(^ω^)


いわぴかはとにかくあの体中から溢れるいけめそオーラが半端ない。(…)
おま、どこからそんな自信が!!と突っ込みたくなるほどに。
え?わたしだけ?


それにしても、のんちゃんほっそいわあ……


つまりは、いわぴかいけめん\(^o^)/


これに尽きるな\(^o^)/\(^o^)/





あ、やっと先週の少クラ見たよ。



ぶさな亀井のお手紙交換
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!




でも、思ってたほどじゃなかった(笑)
もうちょっと、ファンが「きゃー!」って言いたくなるような内容にしてほしかったなあ。
真田はけっこう面白かったけどね。
あれ、めんどいから普段は早送りするんだけど、過去で一番「きゃああああああああ(ry」だったのはもちろん千賀ニカの二人です(^ω^)
やっぱウマイ。ファンを増やした感があったもん。
そういうところをね、こう、もうちょっと見習ってほしいというか……うん。
まあ次回に期待しとくよ(笑)

あ、でも一番爆笑したのはマル安田のペアかも。
ていうか、マルが面白い(笑)
マルが何か言うだけで笑えるんだけど(笑)

有岡高木もけっこう良かったかな!
高木がうまかった気がする。有岡との事件を暴露ってかんじで良かった。




で、まあその(お手紙の)後ですよ。


♪HONEY RIDERキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



はっしー・きゃめい・ぶさなのスリートップ
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!




って後ろになんかすごい集団がいるよ!??
なんかありえないいけめそオーラ出してる集団がいるうううううううう



舘様なべしょのんちゃんいわぴか船曳さっくんふっかあキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!



とりまイワピカがいけめそすぎるいけめそいけめそいけめそいけめそいけめs


もう私どうすれば(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


どこもかしこも自分の好きな子だらけwwwwwwwwwwwwwwwww
画面がカオスすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず10回リピっといた(ヽ´ω`)

何度見ても登場して前列に出てくる舘様と最後に暗闇でキメポーズとるなべしょがかっこよすぎる。殺される。




あと、平成ジャンプの新曲(?)名前呼び合うヤツ、可愛い!

森本「たかぎー!」(※本当は、たかきゆうやです)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あと誰だったか忘れたけど、「だいちゃーん!」も良かった。
だいちゃんって響きがすでに可愛いんだぜ何だこの変な魔法は。


posted by bumu | 00:28 | Johnnys | comments(4) | - |
ちょ
今初めて12月9日の少クラ見たんだけど、



ゴメジュリやべえええええええええええ





ゴメジュリやばい、萌えのかたまりみたいな!はあはあはあ!



JrBOYS×ゴメジュリとか



や ば す ぎ る 。





いいわ、いい、いいよJrBOYS!!!!!
踊りまくる中3ズ!!!!!!!!!!
ノースリーブ!!!!!!!!!!!!?



(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゚ д:.` ;:・∵




と、とりあえずさっくんえろすぎでしょおおおおおおおんn

なんなのあれええ

でもいわぴかがあんまり見えなかった。いわぴか・・・



振りつけがカッコよすぎる!!
やばいもうコンでまともに見れないきゃー!!!!!(何しに行くの)



とにかくあのゴメジュリは見たほうがいい。
やまぴーファンは特に見るべき。
ジャニ好きなら見るべき。(?)


少クラ録画してねえorzって人は消されないうちに見ましょう

◆ゴメンネジュリエット


ゴメジュリ以外まだ何も見てない(笑)
もう最近少クラ見ると体力と視力(?)使うから疲れるんだー('A`)
バックハマると大変ね…バック見てない頃は10分ぐらいで見終わってたのに(…)

posted by bumu | 01:20 | Johnnys | comments(0) | - |
太陽の送別会はこちらです
※大久保の送別会は涙が止まらなくてしょうがないので急遽中止されました





というわけで、我らがヤーヤーヤーの鮎川太陽が事務所を辞めたようです。


。゚(゚´Д`゚)゜。


まあヤー解体しちゃったししょうがないけど……
でも悲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


しょうおんは生き残るのかな。
だいじょうびなのかな。


ヤー解体もつらいけど、ヤーオリジナル曲の行方が気になるううううう


マジ名曲多いからね!平成JUMPに渡すには惜しいわ(^ω^)
ジュニア内で誰か引き継いでくれないかな。

ジャスワナとかTO THE フリーダムとかベイビベイブとかイクジナシとかハルナツアキフユとかああああああああもう名曲多すぎるうううううううう

とりまジャニ曲好きにはたまらん曲だらけ。うん。

ジャスワナは高音verもネ申だし。


あーでも違う人が歌ってもそれはそれで違和感かもww
やぶヒカルの声が幻聴でかぶさってきそうwwwwwwww


ちゅーさんとかちむハシーとか歌えよ〜
萌えだから絶対、間違いない

わたしのイワピカがジャスワナハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

ぎゃーやばいやばいやばい!!!!
それはやばいいいいいいいいい!!!!!!!!!


はあはあしすぎて死にそう。(いやまじで)


でもマイク持ってるいわぴかは想像できないw
イワピカは全力で踊ってるイメージなんだもの。
船曳とかは逆に、あんま違和感なさげ。
後は全部違和感wwwww(ふなびき一体どんなイメージなの)


でも高木ありおかもいいと思う、うん。
あの二人のビロードの闇は や ば い よ(^ω^)

ぎゃああああああああってかんじ(笑)



とゆうわけで今日はヤー祭りね(ヽ´ω`)

お気に入りヤー曲を置いていくことにしますん


・ジャスワナ・ひまわりのメロディー

・To the Freedom(これ一番すき)

・Start!



ってヤー曲あさってたら、草野映像が山ほど_(\( 、ン、)_
い、いじめですかこれえええ

そして画質悪すぎてバックが見分けられないもどかしさといったらないわw

posted by bumu | 01:13 | Johnnys | comments(3) | - |
平成JUMP

ジャニーズ新ユニット


Hey!Say!JUMP 

デビュー!!!!!!







うぱあああああついにこの瞬間がきますたお


発表を聞いたのは15時ぐらいの波メルだったけど(ていうかずっと雑談板いた)

なんかいまだに興奮冷めませんんん




もういちいち言わなくてもメンバー分かってるよね。じゃあ言わないね←



いや、なんていうか、人選は妥当なラインだな〜てかんじ。

みんなプッシュされてきた子らばっかだし。

たぶん、これから平成BESTの5人が正式デビュー、セブンはズニアのトップになるんだろうなあって思ってます(^ω^)


BESTの5人、けっこういいと思うよ〜。
嵐っぽいイメージ。だから嵐っぽくなるかな〜なんて。
NEWSとはメンバー構成が全然違う!NEWSはもうやまぴーメインだったから。
BESTは、「ところでメイン誰よ?」って聞きたくなるようなメンツだし。
一応センターはいのちゃんらしいけど。
やぶ光・ありーきぃシンメを壊さないってわけね〜。ふーん←


しかも、

12月の終わりにドームコンする

っておい




ジャニーさん平成のこと好きすぎだから(^ω^)


ジャニーさんのショタっぷりが露呈\(^o^)/





ところで今日はフレンドパーク亀井と、HEY!の平成ジャンプと、同時出演ということでめちゃんこ困りました。

んで、しばらく考えて出た答え↓


「テレビでフレパ録画して、パソでHEY録画すりゃいーじゃん!」


自分天才じゃね?とかちょっと思いましたごめんなさい

こんなことにばっかり知恵使ってます


まあそんなこんなで同時録画に成功\(^o^)/


まだHEYの平成ジャンプしか見てないんだけど、いきなり放送事故ってもうなんか呪われてる感あるねー笑

でもすげーかわゆすだったみんなかわゆすかわゆす(*´д`*)

でもなぜかバックを見ちゃう自分。必死にうつりこんでるズニアを確認する自分。

もうこれ習性?www


一言↓


トプキズハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


やばいこの子たちいけめそすぎるつらいはあはあはあ!

特にセンターらへんに写りこんでる中山?とかいう子!!!!!!!


え?トプキズ何歳!?ええ!?知らないそんなの!





キャワンワキャメイぶさなゆうたカミュは今からみてきますノシ

posted by bumu | 21:29 | Johnnys | comments(2) | - |
ジャニーさんに人生狂わされた\(^o^)/



っていう責任転嫁はだめですか。





ジャニーさんのせいで最近は朝の4時とかに寝てます。

でも昼の12時からハンターハンター、12時半からアイシールドのアニメがあるので12時には起きなきゃなんです。

ねむいです。



なのに今日は起きれなくて、起きたら昼の2時だったあああああああああああああああああああああわたしのアイシールド21が終わってるうううううううう



ショックすぎてぶっ倒れるかと思った。



もうすごい楽しみにしてたのにどうしよう。

よりによってポセイドン戦のしかも一番イイトコらへんだったのに!!!!
うがーわたしのばかばかばか!!!







そうそう、24日の15時30分から、ワールドカップバレーへの道っていう番組があって、それに新ユニが出るらしい。横アリから生中継で。


なのに放送しないとかありえねえええええええええ!!!!!


しかも、深夜の本放送の方もまったく放送予定なかった(^ω^)


地方なんてこんなもん\(^o^)/



○| ̄|_




とりあえずBSとかそういうのでやってないか調べてみるけど、やってなさそうだな…


もうわたしどうすればいいの!地方のジャニヲタに対するテレビ局側の扱いが酷いです!地方のジャニヲタだってテレビ見たいんです!いじめないでください!隔離しないでください!毎日気になって眠れないです!モモコとかやってる場合じゃないんです!


とりあえずテレビ局に問い合わせだーうひひひ(≧∇≦)b




っていうかやっぱり横アリじゅにあ紺行きたくなって、夜バス調べたけど、空席ないね〜。考えが甘かった!

みんなどこ行くの?連休だからネズミの国とか?

もしかしてみんなジュニア紺?(そんなばかな!)

あーん行きたい行きたい。いまさらだけど。

もう別にいいんだ、帝劇組がいなくても、無所組がいればそれで!

無所だいすき。小窓だいすき。(はーと)

だがしかしわたしはショタではないぞ\(^o^)/





結界師読みたいから、やっぱり連休も地元で大人しくしてようかな…

満喫行きたいー!


そうそう、蟲師とデスノを今更だけど借りて読んだよ!

地元のレンタルショップで1週間10冊800円!

得なのか損なのか┐(´ー`)┌

しかも1週間レンタルなのに1晩で読み終わった(。A 。 )





あ、そうそう。今日3日ぶりに太陽の光を浴びた。

住民票取りに行って、その後ヲタ誌立ち読みして帰った。

明星でキャメイが看護婦姿を披露してまーす\(^o^)/

あと、平成のきもい企画があった。
なぜだか知らんが平成メンのチュー顔披露(しかも口部分のみのアップ)
いらねええええええしかもなんで口だけwwwww
そんなの載せられても読者もとまどうっていうwww

明星写り悪いけど企画はネ申*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



ポポロの大倉が神だったかな。
あとは覚えてないや。キスマイはたぶん裸だった。まあよくあることだ。


posted by bumu | 22:30 | Johnnys | comments(0) | - |
ジャニーズ新ユニデビュー祭


ついに来ました

いや、来るとは思ってたけど
(でもあまりにもソース出ないからもしやデブ自体パチかと思ったこともあった)



ジャニーズ新ユニデビュー!!!!









あーあーあー怖いねえ、どうなるんだろうねえ。
まあ、かめいのデビューはないと思うから、わたしは傍観に徹します。
あわよくばニカが選ばれてないものかと思ったりした……けど、どうだろ。
高木入ればいいのに。ananで何のために1位になったのかわかんないよ。
タマとかだったらどうしよう〜〜〜〜!!!!ぎゃあああ!
バレー本気で見に行ったりして。ふは


うなぎさん(^ω^)ぷぷぷぷ!



つまりは、既存ユニ解体ということでorz
posted by bumu | 13:44 | Johnnys | comments(0) | - |
らすけーCM
RUSS-K×NEWSのCM、全種類見た??


私、全員のと、亮ちゃん・しげ・手越のヤツしか見たことなくて、たった今サイトで全種類見てきたんだけど……




テゴマスきゃわああああああああああああああああ




やばいやばいもうちょーキャワだよあの二人(*´д`*)

最初、まっすーがちょうキメポーズとってて、手越がシャカリキダンスしてんの。
それで、途中から手越がまっすーの肩叩いて、二人で踊りだすんだけど…

もおおおおキャワンワすぎるよおおおおおおおorz

二人で顔見合わせてるとことかハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!てなる

思わず、5回ぐらいリピった。


ふたりはプリキュア説は間違っていなかった!(゜∀゜)




というわけで、リンクを貼ったのでぜひみんな見てねー!
(最近ここのブログ、動画サイトになってる気が……そんなことないか。うん)

あ、リンク飛んだら、とりあえず公式のトップページにいくんでエンターしてください。
そのあとは放っておいたら動画のページにジャンプします。



#01やまぴー・しげver

#02まっすー・てごver

#03こやま・亮ちゃんver

#04やまぴ・こや・ますver

#05亮ちゃん・しげ・てごver

#06全員ver



こや・やまぴー・まっすーの3人verもなかなか可愛いよ。ぴーが可愛い。





posted by bumu | 00:24 | Johnnys | comments(2) | - |