ヲタク向け


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
それは禁断の技だあぁぁ!!

 


イナイレ40話まで見ました。


今やってるのが71とか72話ぐらいだから、まだ追いつくには時間かかりそうですorz




今からイナイレの話しかしないので、「あーもうほんと気持ち悪いこの人…頭大丈夫かしら」って思ってもそっとしておいてやってください。嘘です病院紹介してください。えっ、もうこれ治らないのか・・・・・そうか・・・・。






昨日から、23話ぐらい(フットボールフロンティア決勝あたり)からずっと見てるんだけど、とりあえず決勝戦(1期最終話?)のオープニングで盛大なネタバレにふいたw


ちょwww自重しろwwwww


いやまぁもうすでに私はネタバレしてるからいいんだけどさ。
リアルタイムで見てたら絶対突っ込んでたよ。


照美チートすぎた。なにあれ。

ヘヴンズ・タイム(パチッ)




2期始まって、さっそく吹雪が登場!

待ってたよふぶき〜〜〜〜ふぶき見たいがためにここまでがんばtt(ry

とりあえずあれだろ?白恋中、つまり白い恋人、つまり吹雪はみんなのこいb(ry

吹雪は顔のわりに声がセクシーでびびったwさすがまもボイスwww


「風になろうよ」


もっと子供っぽいかと思った。

しかもイナイレ初のプレイボーイ設定ktkr!

アツヤとの人格入れ替わりのところがかっこいい〜

アイスグランドが氷上のプリンスだった。そのまんまだった。


ちょっくら吹雪に白い恋人渡してくるわ(oゝω・´)b






あとVS真帝国で号泣した。



佐久間。゚(゚´Д`゚)゜。


源田。゚(゚´Д`゚)゜。




「体治ったら・・・またサッカー一緒にやろうぜ・・・」



ってうわあああああああん佐久間のばかああああああああああああああああ



鬼道さんの「元チームメイトじゃない。今でもチームメイトだ。」に泣いた。鬼道さんかっこよすぎる。よかったね佐久間(´;ω;`)ブワッ



皇帝ペンギン1号は禁断の技です。
赤いペンギン・・・!ばか佐久間・・・・!お前には青いペンギンが似合ってるって言ったじゃない・・・!


また佐久間と鬼道さんが皇帝ペンギン2号決める日を願ってます。




あと、風丸にヤンデレ化フラグがびんっびんにたってるw

どうしようww




染岡が離脱してしまったー

染岡なんかいろいろあったけどかっこいいなお前・・・

え?中学生だったの?まじで?(´ω`)




あと小暮と春菜のフラグがすごい!

どうした公式w

あれだけキャプテンとあきやなつみのフラグばっきばきに折ってきたのにww

ってかむしろキャプテン自身がフラグクラッシャーw

ほらもう、キャプテンがクラッシャーすぎるからついにキャプテンの嫁候補の大本命がきちゃったじゃない。ヒロトキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

鬼道さんは影山の傑作らしいよ。なにそのエロスな響き・・・!



あとはバーンとガゼルが出るのを待つのみです。楽しみだー
あ、あと吹雪がアツヤと統合するんだっけ?うん???
なんかもう最近超次元を超えてきたよね。宇宙人出始めて特に。
カメハメ波出してるヤツいただろ。おいお前、出るアニメ間違えてるぜ・・・!



風丸がいつダークサイドに堕ちるのかハラハラしています。

風丸はきっとキャプテンのアツイ抱擁で目覚めるんだよね・・・・!うわなにそれ萌える




キャプテンが普通に回を追うごとに男前になっています。

これがキャプテンの威力・・・!サッカーYAROUZE・・・・!!

みんながキャプテンの嫁。これが超次元サッカーの真理か・・・!




ちょっと近くの公園でサッカーしてくるノシ



posted by bumu | 22:34 | アニメ | comments(2) | - |
なんてこった
 




胃が痛い〜


中間発表までもうどうしようもない時期に入ってきました。
そろそろ開き直ってもいい頃だ。



友達と二人で「発表やばいよね〜〜どうしよう〜〜〜〜」って言ってたら、

先生に、

「大丈夫です。○○さん(私)の発表を聞けば、きっとあなた(友達)や皆も勇気が出ますよ。」




ってうええええええええええええわたし晒し者ktkrwwwwwwwwwwww




スケープゴートじゃねえかwwwwwwwwwww




そんなわけで私は私の後に続く者達のために、無残に散っていく使命のようです・・・・




致命傷を避けるためにも、残りの日数を頑張るしかありません。めそめそ。





とかまぁそんなこと言っといて、昨日一日ネットして終わったんですけどね\(^o^)/





っていうか、ヘタのキャラソンがまた出るんですけど、これがもう、アア!!!!




なにがあったスタッフ。




ニコニコで試聴したんですけど、なんかもう、「スタッフGJ」と言う余裕すら与えてもらえなかったwwwwwww



♪きーみもー、ハンバーガー



なんてこったwwwwwwwwww




小西さんすごいと思いました。

まるかいて地球〜の時から、小西さんすごいいいいって思ってたけど。




頭がハッピーセット、間違いない。




そしてジャケットが相変わらず最高ですっアアア!!!!!



この「ハンバーガーストリート」が2曲目だとしたら、アーサーの方式でいくと1曲目はもうちょっと普通の曲になる・・・・のか?



それにしても、何度聞いてもロマーノの「トマトの歌」は良曲ですよ。

すぴさんはカラオケで爆笑して、「これのどこが!!まとも!!??ぷぷぷぷp!!!!」ってなってましたけどね。ええ^^

私の今出てるキャラの中で一番のお気に入り曲ですから!
ロマーノかわいい!




仕方ない、今度はハンバーガーストリートを歌うよ。



♪きーみもー、ハンバーガー





さて、せっかくなのでヘタのキャラソンをまとめてみました。

※全部試聴verです。
※発売順に並んでいます。


.侫Д螢轡◆璽/ロヴィーノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6336983

▲襦璽肇凜ッヒ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6532672

K榲
削除されてた\(^o^)/

ぅ◆璽機
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7162519

ゥルベルト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7857234

Ε侫薀鵐轡
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7904744

Д▲襯侫譽奪
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8570742




私ってなんて暇なんだろう!^^



私のおすすめは´きГ任后
あ、Г例の「きみもハンバーガー」ですよ。

posted by bumu | 19:10 | アニメ | comments(0) | - |
き、きっ きたあアアアア( ^ω^)
 





つ、ついにこのときがやってきたのです・・・・・・!


アーサーのキャラソンが発売されました\(^o^)/




そして本日付のデイリーランキング2位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





2 位 wwwwwwwwwwwww



1位はキンキの光一でした。

さすがにリアルアイドルには勝てないかも?w



まぁこの調子でいけばオリコンウィークリーランキングは間違いなくトップ10入りを果たすでしょう。

そしてあの歌と杉山氏の美声がMステその他ランキングによってお茶の間に流れるのですね。

私はそれをニヨニヨ眺めることにします。ニヨニヨ・・・。


ああ楽しみ。




曲は2曲あるんだけど、まぁ両方とも最高だよね。


ていうかスタッフGJだよね。


ぶっちゃけ音楽スタッフ、アニメスタッフよりキャラの立ち位置把握してんじゃないかと思うぐらい・・・・どの曲もドンピシャです。







何が恐ろしいって、このキャラソンCD発売予定が、2010年まで計画されていることです。



とりま親分を出せ!親分を!!!!


私が買うから!!!!!!!!!!!!



いや、むしろ親分とロマ二人もいいかもしれない。
よしそれにしよう。私が買うから。



正直、アーサーとアル、二人で出したら バ カ 売 れ すると思います。


いやほんと・・・アル一人で出すよりいいんじゃないかと思うぐらい。

それ以外も、あんなに間隔あけずに旬のうちにババババーっとやっちゃう方が良いんじゃないかな、って私は思うけど、制作サイドはながーくやってもっとバブル引き伸ばそうという計画なのかな?
こういう世界ってホント移り変わり早いしね。
飽きない内に売っちゃえばって思うけど、きっと熱狂的な人はすでに2010年の予約を済ませてたりするんだろうから、まぁいいのかな(笑)

でもあのマンガって、ゴールがないから、ほんとどうすんだろうと思う(笑)





ヲタク話さーせん。
普通の話もして寝ます。ねむい・・・。



明日はついに地方大会決勝です!!!!!!!



キャアアアア!!!!!!!!!!!!!




マジ見に行きたいのに、明日は朝から学校でテストとかほんともう・・・・ありえねえええ



今年はあまり各校力の差がないかんじだと思ったんだけど、どうなんでしょう。


横浜が負けたらしい。びっくり。隼人って・・・・どこだ。
なんか、関東は今年意外なとこ多くない?帝京とかは常連だけど。
帝京の決勝はなんかすごかったね。
今年の帝京は基本フルボッコ・・・・と〆(゚▽゚*)


しかもセイホウがしらんうちに負けてた。変換一発で出んかった。
えええええええセイホウ負けるとか!
ハナマキの人は夏も出るらしい。


今日は愛媛が決勝だったと思うのだけど、どうだったのかね。
まだ結果見てません。眠い。



寝ます。




っちょ、いま、フルでアーサーのキャラソン聴いてきた!






マジでスタッフGJ





パブってGOの衝撃のラストを、ぜひ聴いてみてください。

ちょ、狙いすぎwwwwwwwwwwwwww
もっとやってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww



posted by bumu | 01:03 | アニメ | comments(0) | - |
おかえりといってらっしゃい





まずは一言










ん、

*・゜゚・*:.。.*・゜おかえり゚・*:.。.*・゜゚・*






ここ最近バック担と化してた私。

浮気しててごめんねのってぃいいいいいいいいいい _| ̄|●ノシノシ



でも、
いくらニカちゃんがはにかんで笑ったって、亀井ちゃんが急行で歌ってたって、
やっぱ草野には敵わない(^ω^)


ほんとね、自分でもビックリするぐらい、草野以外ありえないと思える。
雑誌とか見てても、可愛い顔する子はいるんだけど、草野はなんていうの、もうね、可愛く笑ってる顔はもちろん、ちょうぶさいくな顔してるのとか、半目だったりしてる明らかなミスショットとかも最高!って言えるのよね。
これを世間では盲目と呼ぶのね。

いや、でもねえ。これはホント。
草野が表舞台から降りて姿見せなくなって、正直「あーたぶんもう一生姿見れないや」とか諦めてた時もあったよ。
だから、何度も担降りしようとした(…)けど、ムリだった!
なんていうんだろう、その人の全部を好きにはなれないのよね。
やっぱり草野以上はいないワケですよ!ね!うんうん。



つまり




草 野 フ ォ ー エ バ ー ラ ブ ┐(´ー`)┌









あーでもホント良かった。
何が良かったって、草野が大好きな歌やダンスをもう一度出来る舞台があるってことがね、私は何より嬉しいよ。
ああなんか、またきらきらした彼が見れるのかと思うと、ほんとに嬉しいな。
わたし、踊ったり歌ったりしてる草野が大好きなんです(^ω^)




私の中ではおかえりよりもむしろ、いってらっしゃい、って言いたい。
ここからが本当の勝負だと思う。
ここからが、本当に頑張りどころだと思う。


彼の再スタートを応援しようと思います!


posted by bumu | 22:35 | アニメ | comments(2) | - |