ヲタク向け
<< 終わらないヲタクライフ | TOP | まりこと韓国行ってきたー!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
スマホに入れてる曲、とうとうネイティブジャパニーズがゼロになった
 やー!最近すっかりツイッター中毒である。
おかげでもうこのブログこのまま沈めてしまおうかと思ったんだけどね、せっかくなので更新します。
まりおもやうこちゃんも更新してるの見て、やる気になった!笑

あーいつから更新してないんだっけなぁ。
もう私がけーぽっぷアイドルに夢中で円がウォンでうんたらっていうのは前書いた気がするなぁ。

あ、そうそう。
2月にね、ソウル行ってきたのよ。
3泊4日で福岡発。いやー、福岡発は飛行機が安い!
でもそれにはやっぱり理由があって、なんとこの時のツアー、

初日:22時ソウル着

最終日:8時ソウル発

まだね、行きは良かったよ。福岡出るのも20時半ぐらいでさ。博多でのんびりできたし。
問題は帰りだよね。
朝4時ぐらいにさ、ホテルにおばちゃまが迎えに来てさ。

朝4時。

真っ暗だよ真っ暗。
しかも2月のソウル、鬼のような寒さ…(今年はなんか例年になく寒かったらしい!)

ほんと、テンションちょー低かったよw
車中誰も喋らないwww(おばちゃんは喋ってるけど)
そんなテンションでさ、恒例のキムチ屋に連れて行かれるわけだが…

もうぶっちゃけキムチどころじゃないwww

目が開いてないwwwwww
(だってその晩寝たの2時ぐらいだったんだよwそれで3時起きw無理すぎるwww)

だいたいなんでこんな時間(※朝5時)にキムチ屋開いてんだ。


大学のときの友達と二人で行ったんだけど、もう二人とも半目でとりあえずキムチ屋入る。
キムチ屋っていっても、お土産屋みたいなかんじで、チョコとか置物とかいろんなものが売ってるから、とりあえずウロウロしてたら…


目ざとくアイドルコーナー発見する\(^o^)/

すじゅとかグンちゃんとか東方神起とかの下敷きとかカードとかなんかグッズが売ってて、まぁ、お察しの通りそのコーナーでずっと時間つぶしましたとさwww

途中から売り場のおばちゃんが混ざってきて、

おばちゃん「しゅぱじゅにお(super junior)好き?」
二人「好きー!」
私「そんみな可愛い。きゅひょなかっこいい!キュヒョナーギャー!」
友人「トゥギー!リョウクー!」
おばちゃん「ドンヘが一番かっこいいよ。」

おばちゃんまさかのドンヘ押し\(^o^)/
商品も、ドンヘが一番前になるようにしてたwww


ってなかんじでちょっと時系列おかしくなってしまったけど(帰国日の話を一番にしたせいで)
写真とかちょっとうpしま〜す。




ミョンドンでキンパ。
これおいしかった!また食べたい。




エチュードとSHINeeコラボやっててこのミノたくさん見た。
ミノほんとかっこいい><スタイルよすぎるぅ><><
異国の地であるのをいいことに、写真撮影。



ホンデだったと思う。
めっちゃ並んでた。
 『SUSHI IN SUSHI』
ちょっと、想像できないですね…



これもホンデ。
人気らしい。
今回は夕方からホンデぶらぶらしてたんだけど、すごい良かった!
若者がたくさんいて、まじ人がありえんぐらいおった。
ホンデはまた行きたい!とにかく楽しかった。
あの人ごみも乗車拒否されまくった深夜のタクシーも良い思い出です。



土俗村(だったかな?店の名前あいまいですみません〜〜)
サムゲタンといえばココ!ってぐらいけっこう有名なお店だと思う。
お昼すぎに行ったんだけど、かなり並んだ。



はいキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
コナビ!コナビーンズ!行ってきた!!
ママとかもちろん本人とかいなかったけど、まったりできてよかった〜!
テレビが置いてあるんだけど、キュヒョンのウギョルやってて、私は絶叫していた…(笑)
だって!だってきゅひょなが!あああ私あの番組いやだよ・・・orz

てか、このパネルのソンミン(3人の真ん中)まじで、まじで、ちょー綺麗じゃない?やばくない??
はぁ・・・見るたびにため息でるほど美しいわ・・・
これどっかで売ってないのかな〜〜〜絶対買うのに。

もえさんはソンミンよくわからんって言ってたけど、このパネル見たら絶対惚れ直すと思う。私もうこのソンミンに30回ぐらい恋した。ほんと。たぶんこれからあと50回は恋するよね。め〜ると!



ヨイドのKBS。
観覧ラジオみたいなかんじ。
これにソンミンとリョウクが出てて、旅行した日にたまたま観覧できる日があったので、行ってきた!
やー、ほとんど見えないけど、でも楽しかったw
これが22時〜24時なんだけど、寒さに耐え切れず(観覧するのは屋外なので…)23時頃ホンデに移動した。



ああー、場所がバラバラになっちゃった…
これはさっきのコナビがあったアックジョンにあるカフェです。
この店もけっこう有名?な気がする。
すごいおいしかったし、店員さんも優しかった!また行きたいな〜。

今回の旅行はとにかく、会う人会う人みんな優しくて、それがすごい良かったな。
地下鉄で改札に引っかかって出られんくなったときも、ちょーカタコトのハングルでお兄さん呼び出して、出してもらったりw
「何番の改札にいるの?」って聞かれたけど数字がウロ覚えで「アー、12345・・・6?7?」みたいな適当具合だったのに、ちゃんと来てくれたし。゚(゚´Д`゚)゜。
今思えば英語で言えば早かったんじゃね?ってかんじだけどねw


まーそんなかんじで2月のソウル旅行でした。


そして、5月にまりおとまた行ってきます!!!やったあああああ!!!!
2泊3日でホテルもけっこういいところにしたから楽しみ(^ω^)
しかも今回は初の個人手配!3回目にして初です。
空港から特急に乗ってソウル市内まで行くよ!うふふ。


あ!!!

3月に東方神起のツアー行ってきました!!!


まじで・・・MCのちゃんみな・・・・ドSすぎて・・・・ひー!(失神)





ゆのトラック。
もえさんとかなえさんと3人で撮影大会した\(^o^)/

6月におしゃいぬちゃんのツアーがあるので、それも楽しみだあああ



あー長かった!
ここまで読んでくれた人は…すごいです。いろんな意味で。

こっからはためまくってたネイルの写真をひたすらうpります。










ちなみにツイッターでもつぶやいた通り、上の↑ピンクのネイルのときに会社のでかい金庫でガッチャン指挟んで、右手の人差し指の爪が短くなってしまいました…
ショックすぎる。
まぁGWまでに戻ればいいけどさ。

そうそう。東大門のミリオレかな?ネイル専門のフロアがあるらしいので、5月の旅行でそこもちょっとのぞいてみたいなーと思ってます!

あー!ようやく終わります!これ書くのすごい疲れた!笑

では!
posted by bumu | 22:17 | diary | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:17 | - | - | - |
コメント
コメントする