ヲタク向け
<< まりこと韓国行ってきたー!!!! | TOP | 今日もルハンちゃんが可愛くて私は幸せ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
るぅちゃんのATMになりたい
 
広告が出ててうざかったのと、東京旅行までまだ日にちがあるので先に記事書きますー!

そう、8/4〜8/6まで東京行きます!
SMT!えすえむたうん!エクソちゃん初来日ピヤアアアアアアアア\(^o^)/

後日レポりますノシ

そんで、8/20〜8/22まで、まりこ&さきちゃんと3人で韓国行ってきます!
5月に行ったから3ヶ月ぶりだよ(oゝω・´)b
あ〜楽しみ。これもまたレポります!絶対また珍事件起きると思うから!笑

あ、8/4はMOE氏とKANAE氏もSMT行ってますよん。
みんなで遊びたいね〜!


あ!そういえばSHINee World行ってきたよ!
けっこう席よくて、メインステから10列ぐらいだった。
ミノヤほんと顔ちっさくてかっこよかった…ううう。゚(゚´Д`゚)゜。
日本語あんまりしゃべれないからってMCほとんどなかったのはどうかと思ったけどねw
いや、10代ぐらいの若者にはいいかもしれんけど、この年齢にはちょっとMCでお座りして休憩…が必要www
まぁ代わりにVTRいっぱいあったから、その間に休憩してたけどね。
でもほんと行けてよかった!おしゃいぬちゃん最高だよ〜!!


今日は歯医者行って抜歯して、口の中が血だらけだし医者には安静にしといてって言われたので、ここらで一発、晴れて私の脳内彼氏となったるぅはんを紹介しようと思います〜〜〜!!!
でも正直、脳内彼氏っていうか、もうるーちゃん美しすぎて妄想すら許されないの……





ああああんかわいいよおおおおおおおおお
そのアイスカップください。諭吉10枚ぐらいあげるから。

あ、とりあえず簡単に書くと、るぅちゃんはEXO(EXO-M)のメンバーです。
EXOはBoA、東方神起、SJ、SHINeeと同じSM事務所です。

EXOは、全部で12人おりまして、正直ね、最初は「12人も覚えられるかよ〜」って思ってました。
だってMV見てもなんか似たような顔いるし…ていうかエクソってネーミングセンス…
とか思ってた時期が私にもありました。

でもここで神のお言葉が

「SUPER JUNIOR15人覚えたでしょ?だったら余裕じゃない。」

はい、その通りです。

なんならSJは15人中13人韓国人で苗字が同じ人が3人ぐらいいる!
それに比べてEXOは12人中4人は中国人!!
いける!これはいける!!


はい、あっという間に覚えました。






ちなみに12人そろうとこんなかんじ。
EXOは普段EXO-K(韓国)とEXO-M(中国)に分かれて活動するけど、コンサートとかでは一緒にやるの!
だから12人そろうとなんともいえない感動が。゚(゚´Д`゚)゜。
事務所が仕組んだ巧妙なロミジュリ作戦にまんまと引っかかるババアですハイ。

きちんと並んでないせいで、名前の説明がとってもやりにくいんですけど…
簡単に書くとこんなかんじ↓

オ・セフン(K)ル ハン(M) レイ(ジャン イ シン/M)カイ(キム・ジョンイン/K)シウミン(キム・ミンソク/M)チェン(キム・ジョンデ/M)スホ(キム・ジュンミョン/K)ビョン・ベクヒョン(K)
パク・チャニョル(K)
     クリス(ウー ファン/M)ファン ジ タオ(M)ディオ(ド・ギョンス/K)


崩れてないことを祈るw

カッコの中が本名。
苗字かぶってないと思ってたらキムさん4人もいた。
中国人は名前で分かると思うけど、ルハン、レイ、クリス、タオの4人です。
中国人の名前って、どこで切るのかよくわからなかったからスペース入れてみたw
ルハンは2文字だからすぐわかるんだけどね。

上が1990生まれでシウミン、下が1994年でセフンです。
セフン、リアル高校生とかもう泣けてくるわ。


鹿唅(ル ハン)1990.04.20
北京出身で、韓国に留学に来てて明洞を歩いてたところをSMにスカウトされたらしい。
なので韓国語上手です〜
ちなみに東方神起のガチファンで、昔持ってた中国のサイトみたいなアカウントがtvxqluhan
(tvxqは東方神起)

つまり何が言いたいかというとルハンちゃん可愛い




これはルハンの幼少時代です。
この頃からすでに誘拐されそうなほど可愛い>< よくぞここまで無事だったよ><
お母さんに見せたら、「うわっ中国人」って言われた。
だから北京っ子だって言ったじゃん……

この写真を見たら分かると思うけどね、ルハンちゃんがいかにナチュラル美であるかと。
奇跡だよ奇跡!中国4000年か5000年かの奇跡!!!
ほんとにね、この顔に今の髪型コラしたら、そのまんまなのwww



















はああぁぁもうほんとうにわたしは…わたしは……

正直るはんが同じ人間っていうのが信じられないけど、彼ら(EXO)事務所の設定で、エクソプラネットっていう惑星からきた宇宙人っていうことになってるから納得納得〜☆
このトンデモ厨2設定がまたね、いいかんじでしょう(笑)

私は北京に行くべきなのかソウルに行くべきなのか、はたまたエクソプラネットに行くべきなのか。


はい、というわけでルハンちゃん可愛い日記終わります。

posted by bumu | 17:04 | diary | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:04 | - | - | - |
コメント
コメントする