ヲタク向け
<< るぅちゃんのATMになりたい | TOP | 最後の更新… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
今日もルハンちゃんが可愛くて私は幸せ
 

るはんちゃんかわいいよおお><

可愛すぎて好きすぎて病みそう!てか病んでる!どうしようorz


あ、そうそう。彼氏できたよ〜!

このキモヲタに!彼氏が!ちゃんと!日本国籍(重要)のリアル彼氏が!

妄想じゃないですよ。
脳内彼氏でもないよ。当然、ルハンちゃんでもない……しょぼん。



さて、私の夏休みももう終盤です〜元から夏休みとかないけど\(^o^)/

今年の夏はね、お前は大学生か?ってぐらい遊んだw
楽しかったーーー!!!!!


まず、8月の最初!SMT東京!えすえむたうん東京!!!


EXOちゃん 初 来 日 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



席がね、けっこうなネ申席でして…
もう今生きてることが奇跡。あのまま東京ドームの土になっててもおかしくなかった。

花道真横だったんだけど、もおおおおルハンほんっっっと可愛かった。
EXOちゃんはMっ子がみんな来てくれて、呼吸困難で死ぬかと思った。

他にもぎゅーちゃんとかチャミ様とかユノユノとかもういっぱい来すぎてわけわからん状態w
幸せな時間だった〜〜〜><

EXOは自分達のステージの前に、みんな一列に並んで一人ずつ自己紹介してくれました。
当然みんなカタコトなんだけど、それがもう可愛くて!
一生懸命、噛まないように間違えないように、言ってるのがビシビシ伝わってくるんだものw

ちなみにルハンちゃんの自己紹介↓ 




「コンニチハー!ワタシは、かわいい、るはんで〜す(ランカちゃんのキラッの要領でピース)
 みんな、あいしてるよ〜(手でハート作る)」










悟り開いたよね・・・・・・






愛してるよって!ルハンちゃんが、アイシテルヨ、って。゚(゚´Д`゚)゜。
私も愛してるよおおおおおおおおおおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もうるはんちゃん以上の子なんてきっといないよ……ぴええん


そんなわけで、SMT東京に行った結果 → ルハンちゃん可愛い病に拍車かかる




初日はあやさんとガンダムカフェ行ったり、コスプリとったりしたよ!
ちょう楽しかった!やっぱアキバいいわぁw
まじコスプリが楽しすぎる!ほんと、みんなも一度やってみて!絶対ハマる!w









ガンダムカフェは、BGMがちょうど種だったの!(いや運命だったか?)
それでかなり盛り上がった〜!



記念撮影






で!私の夏休み後半戦!まりことさきちゃんと韓国\(^o^)/

しかし天気があまりよくなくて・・・・写真が前よりも少ないw
2日目の写真なにもないんだけど、どーゆうことwww

でもね、今回は帰りにインチョンまでリムジンバスを利用したおかげで、かーなーりスムーズな帰国!
おかげでインチョンの免税店で買い物できたし、よかった〜♪
日本語はロッテのほうが通じるな〜って思ったけど、人があんまいないから見やすくていいね。




これを火にかけてまぜまぜすると



こうなる。


これ、コンブルってお店なんだけど、たしかにおいしいんだけど、でもほんと辛かったw
白いごはん食べれるかなーって思ってたけど、余裕でなくなったwww


初日はコンブル行ってこのもやし炒めを食べ、その後ロッテ行ったりミョンドンぶらぶらして、夜から東大門コース!
買い物しまくって、夜10時ぐらい?から例のラーメン鍋。
今回はタクシー運がなくて、目的地がうまく伝わらず歩かされた…

あ、でもぼったくりタクシーには当たらなかったよ!
ほんとに存在すんの?ってレベルでぼったくりタクシー遭遇したことない。
ラッキーなのかしら。

夜にまりこの足のネイルやるも、マーブル修行不足によりうまくできずorz
あれはもっと練習せねば〜。
いつか指にもやりたい!



二日目はカニ食べた!




わりと高級店だったと思う〜!
プロカンジャンケジャンっていうお店。

大きいカニはもう売り切れだった!
味はどうもウニの味らしいです。
私はウニ食べないので、あんまり・・・・だったんだけど、二人はおいしいって言ってたから、ウニ好きな人にはたまらないんだと思う!
私はカニの隣にあるカニみそビビンバの方を気に入りました♪


あ!そうそう、EXOちゃんのグッズをたんまり買い込んでやろうと思ってたのに、全然なかった!!!
新大久保のほうがよっぽどあったw

でもSMのベストアルバム買えたからいいや。


あ、そういえば街ではf(x)のエレクトリックショックがよく流れてた〜!

あとコンブルでビストの新しいヤツ流れててテンションあがった。あれいいね。


ハッ!!

忘れるところだった!!!


二日目に、私たちカロスキル行ったんだけど、そこでカフェ入ったのね。
(ピンスがどうしても食べたかった私)

そこのね、店員のお兄さんが、ちょっとベクちゃんに似てて、もおおおおほんとテンション上がったよねw
ソックリさんとか、そんなんでは全然ないんだけど、なんとなくタレ目なかんじとかパーツの位置とかがベクちゃんだったの!

でも髪型がちょっと残念ね〜ってまりこ氏と話してた(笑)
そのお兄さん、なんか前髪がすごいストパー気味でさ、あれもっと自然に流したらいいのにーって言ってた。

ちなみにべくちゃん↓




で!そのあとホンデ移動してなんとかってゆーお店入った(名前忘れた)んだけど、そこの店員のお兄さんが!!びっくりオトコマエでして!!!!

ばばあ大歓喜\(^o^)/

なによりねー身体が最高だった。いやらしい意味ではなく。本当に。

帰りに手振ってくれて、ほんと素敵なお兄さんだったわ。たぶん年下だけど。



最終日は念願のキムチチムー!



坂道をぶ〜らぶら歩いた先にありました。
噂どおり、ほんとおいしかった〜!
お肉がめっちゃ柔らかくて、キムチも煮てるから酸っぱめだけど食べやすい。


そんなかんじで今回も充実した3日間でした〜!!



はい。ここで今日も宇宙一可愛いるぅちゃんタイム。

最近、みんなにルハンを宣伝しまくったところ、

「可愛い!」
「いわぴかの頃よりマシになった!」

って褒められたので調子に乗ってルハンちゃんを宣伝することにしました\(^o^)/

(画像の出処は画像内クレジットです〜。お借りしてます。)





これはかなり最近のルハン。
一昨日?その前??うろ覚え〜。





ルハンが話しかけてるのがベクちゃん。
ルハンはソウルSMTのとき、この緑の耳をつけた。ただの天使。何の疑いようもなく天使。



まりこが、「これガリガリガリクソンじゃん!」って言ったオセフン。
ガリクソンはあまりにかわいそうなので、名誉挽回するべく私のお気に入りセフンちゃんショットを。
これも最近のやつなんだけど、ほんと可愛いのよね〜〜〜
18歳とは思えない。

ちなみにさっきツイで回ってきた情報によると、(ファンがセフンに遭遇した際に匂いがしたらしい)
セフンはフルーツとはちみつの香りがするらしいです〜〜〜ぴえええなんておいしそうな香り><
セフンちゃんの身が危険><



まーそんなかんじで、今日も楽しいです。
posted by bumu | 21:51 | diary | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:51 | - | - | - |
コメント
いやーやっぱりガリだよ笑
2012/09/04 23:41 by まりお
ええええええwwwww
私のお気に入りショットがwww
ガリじゃないよ〜真っ白で薄くて可愛いのに( p_q)
2012/09/07 19:08 by ぶむ
コメントする