ヲタク向け
<< 今日もルハンちゃんが可愛くて私は幸せ | TOP | 渡韓記録いろいろとルハンちゃんいろいろ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
最後の更新…

最後の更新です。

ブログついに閉鎖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って思った?

残念ながら私のルハンちゃん愛がノンストップなためブログ続きますよおおお!!!うふふふふ!!!!!



実はですね、ついに、先日、新しいパソコンを購入致しまして。

なのでこの今使ってるパソでの更新はおそらく最後…になるはずなんですが、どうでしょう(笑)
現在、いつものパソとニューパソと2台繋がってる状態なんですが、ニューパソちゃんのセットアップがなかなか終わらなくて、ソフトとかデータとかもまだ全然移せてないので、しばらく2台使いするかも…ってなかんじです。
ああはやく終わらないかなあ。ルハンちゃんのデータぶっこみたいんだけどなあ。

セットアップってこんなに時間かかるもん???



本当は、この記事のいっこ前に、彼との関係(※ルハンではない)に悩んで「このやろおおおおお」ってな勢いで書き殴ってた記事があったんですが、私の最後の理性が働いたのか下書き保存になってたので、アレはもうこのまま封印しておこうと思います^^

ルハンちゃんの可愛いさ大爆発について、ここで吐き出しておかないと、もう私一人では処理しきれないんですよ!まじで!!
最近またツイッターで自重してるから〜

まぁここはね、こういうバカを曝け出す場所として使いたいんだよね(笑)


あ!そういえばね、前回の記事でSMT東京にてるぅはんの自己紹介がクソ可愛くて悟り開いたって話したと思うんだけど、わたくし最近中国版ツイッターなるものを始めまして、そこでその自己紹介について中国のファンがコメントしてたのがけっこうツボったんで載せます(oゝω・´)b

一応アカウント名とかは修正入れてます。



一番上のところが、その自己紹介について書いてる部分ですね。
大家好、みなさんこんにちは。我是Kawaiiルハン(鹿次法∋笋浪聴Δぅ襯魯鵑任后ってかんじかな。

私がツボったのはその後の文章、うんたらかんたら萌爆。。。

萌爆=つまり萌え爆発ってことでよろしいでしょうか!!!???ねえ中国のおねえさま!!!?
いやほんとその通りです本当に!!!!萌爆!!!

見た瞬間、可愛いに国境なんて無いと感じたね。

※ちなみに実際のところ萌爆=萌え爆発!かどうかは分からないので、あてにしないでくださいw
翻訳機にも一応かけてみたけど、ちんぷんかんぷんだったので。


コメント入力欄の下に、その書き込みについてレスが順々についてるわけですが、見たらわかるように、中国のファンも大興奮だったことはなんとなく感じ取れますwww

とゆーかんじで、私はこの中国版ツイッター(weibo)は単純に大陸情報のために始めたんですが(といってもツイッターとどっちが早いか、微妙なところ?リアルタイムで待機してたことがないので不明。)
こうやっていろいろ見てると面白いなーって思います。




はい、とゆーわけで、ここから怒涛の画像ラッシュです。
イケメン見たら目がつぶれちゃう・・・!って人は気をつけてね(はぁと)



これはけっこう前のもの。
8月末?セフンがBoA姐さんのカップルダンスの相手役になって、TV局に行くときのもの。
次はルハンがやることになってたので、セフンと一緒に行ってたんですね。
ちなみにこの時のルハン高画質でようつべ上がってますのでぜひ。
可愛いんだけどかっこいいの><もうダメ心臓持たない><><




これはもっと前のもの。







このときのルハンのビズがほんとネ申
何枚保存したかわからないぐらい保存祭りだった。




そんでね、この睫毛についてちょっと誰かと語りたい勢いなんですけど、まじで睫毛何センチあるのこの子・・・・
やっぱさー、こういうキラキラした子って、もう体のてっぺんからつま先まで、凡人とはつくりが違うのね。
これ空港だからアイメイクはしてないと思うんだけど、こんなマツゲ持ってたらツケマとか一生不要・・・ってかマスカラもいらない・・・・・るぅはんの美しさ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



これはるはんちゃんの一般人時代です。まーこの頃からアイドル扱いされてたことは間違いないが。
向かって一番左がるはんちゃん。
これたぶん高校生・・・?
となり3人はお友達だと思われる。
るはんちゃんがいかにアイドルになるべくしてなったかを実感した一枚である。
普通に出回っちゃってるんだけど、載せてもよかったかしら・・・・


さて、これだけるはんちゃん可愛いでしょ!?ってな勢いで写真載せてるので、そろそろこのブログを見ている誰かがルハンちゃんに落ちてもおかしくない頃なんですが・・・・
まだかしら・・・・(わくわく)


まぁでも人には好みがありますからね!

そんなわけで、ルハンはちょっと好みじゃねーよ!って人のために、違う子もちょっとずつ紹介します!!



何を話してるのかしらんが、このパスポートを掲げてるのがチャニョル。
わりと王道?イケメンな気はするんだけど、どうでしょう。
背が高い。180以上ある。

びっくりした顔してるのがベッキョン。
歌が上手。メインボーカル。
この子はメイクのビフォーアフターがまじすごすぎて、メイク本作れるレベル。
でもビフォーもアフターもどっちも可愛いから手に負えない。



チャニョルは(私は)サラサラのストレートが好きなんだけど、こういうクルクルパーマもキューピーちゃんみたいで可愛いよね。



チャニョルとベッキョン。ベッキョンはメイクあり。


二人とも、同じ92年生まれだから仲良いんかしらね。
まーとにかくベッキョンのオンオフのギャップはんぱないです。



また気が向いたらやります。

posted by bumu | 18:24 | diary | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:24 | - | - | - |
コメント
ちょ!よたさんのブログ久しぶりに見たら、大変なことになってた笑

るはんちゃん祭りが毎記事開催されてる!爆笑
そして、ちゃっかりリアル彼氏も作られてらっしゃる!!!!!

しかし、るはんちゃんは可愛いよ!ほんま!><
2012/10/13 13:10 by やうこ
ノンストップでるはんちゃん祭だよおおお!!!
るはんちゃん可愛いよね!ね!!
もぉ人生ルハンで終える覚悟できた。
悔いなし。

リアル彼氏こんなんで大丈夫なのかねwwww
2012/10/16 17:25 by bumu
コメントする