ヲタク向け
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
地元徘徊
今日は学校がない日なので、のんびり昼ぐらいに起きました。
その後、地元をチャリンコでうろうろしました。


まず銀行でお金下ろす。
その後郵便局行って、サマリー振り込む。

ずーっと悩んでたんだけど、結局3公演申し込んだ。
自分取りが3公演で、後から良席をオクで1〜2枚買おうかな、みたいな。
8月の前半行くか後半行くか悩んだんだけどさぁ、っていうのも、前半だといわぴかの立ち位置分かってもチケ取り間に合わないじゃん。
後半だと、ピンポイントでいわぴかの立ち位置の席買えるんだよね〜うふ。
でも結局前半で攻めることにした。
もしかしたら、また東京行くかもしれんし、そのときまた買う。
んで、前半も出来る限り立ち位置合わせて交換とか取引する!


てかさ〜、今回、一回の振込みにつき手数料700円なんだけど、高くね?
これって普通なの?笑

前までは500円だったのに…

今回なんて、わたし、3公演振り込んだから、2100円だよ。


今日振り込みしたことによって、下ろしたお金もほとんど消えた!(…)


でさあ、これから夏に入るし、いろいろお金かかるしバーゲンもあるし、ヲタ活動費を稼ごうと思って、近所のケーキ屋でバイトすることにした!
明日面接行ってくる(^ω^)


ざっと計算してみたんだけど、

・今回振り込んだチケ代   7700×3=21000円
・後から買うチケ代     2万以内にしたいけど、無理かも
・東京への交通費      どうにかして2万以内で済ませる
・東京での遊び代      2万円以内に抑える
・コングッズ代       たぶん5000円くらい
・ジャニショ代       5000円以内にしたいけど…
・東京での生活費      7000円くらい(安…)


計 約10万円



ちーん。

こんなにかかるとは(^ω^)


もしかして、





私ってバカなのか?(゚∀゚)





なんか、自分でもヲタ卒したほうがいいんじゃないかと思えてきた…

でもいわぴかとお別れなんてそんな。゚(゚´Д`゚)゜。





これって、アレね。



ロミオとジュリエット的な?




幸せな私の脳みそ\(^o^)/







まあ、10万ぐらい、たぶん稼げる!たぶん!!




んで、振込みした後、また雑誌読みたくなって立ち読みした。



あいかわらずいわぴかも翔太も舘様もいけめそすぎる……はあはあはあ!


近所の年下の男の子とサッカーしたらしい。
そんで、「ひかるー」とか呼び捨てされたらしい(笑)


か わ い い ><

サッカーボールになりたい ><




翔太がまじでいけめそに成長してる。
てか、今月号はまじ、ヲタ誌の中でもうぃんくあっぷが最高。
編集さんもカメラマンさんもナイスすぎるううう


あ、あと、どの雑誌か忘れた(みょーじょうかな?)けど、久しぶりに静止画の真田みたら、ガチでかっこよくてびっくりした!
えええあんなにかっこよかったけ。



てか、全然話変わるけど、snidelっていうブランドが今アツイ!
めっちゃ欲しいんだけど、なかなか着れなさそうなんだよね〜
私の雰囲気と微妙に違うってゆーか。




まじかわゆすううううう(*´∀`)
ここの洋服、まじ今季の新作全部ほしい。
あの独特の色使いが最高!チュニックとかワンピとか。
中でも、コンビネゾンがちょーほしいの。





これなんだけど、まじかわいい。
買うならグリーンかな〜って思ってるけど、ブルーもいい。
ただ、私こんなの今まであんま着てないから、うまく着こなせるかどうか…
これ、13800円なんだよね。わたし金欠なんだよね。

誰か買ってくれ〜。


パトロン募集中(^ω^)




>まりこ

あれから後輩Iとは何もない(ヽ´ω`)
昨日会ったときは、めっちゃ笑顔で挨拶してくれたけど。
いや〜、たぶん何も起こらんと思う(笑)
またなんかあればいいけど・・・・


posted by bumu | 21:47 | diary | comments(0) | - |
リアル恋ktkr

あのねあのね、今地元の本屋でヲタ誌見てきたんだけどね、



岩本ひかるくんがいけめそすぎてつらいです><



これっていわゆる恋の病ってやつだと思うんです先生><





リア恋してもいいですかいわもとくんにリア恋しそうなんですけどいいですか



もう雑誌のエピが萌えすぎてつらい苦しい



他の方のブログで見たんだけど、いわぴかって1ヶ月のうち2〜3日だけ甘えたくて、それ以外は甘えられたいんだって。

ちょ、まじでモエスすぐるいわぴかはあはあ!


じゅにぼだとやっぱなべしょがヲバほいほい役だけど、いわぴかもじゅーぶんヲバほいほいだと思います
つかじゅにぼ自体がヲバほいほい\(^o^)/



そうか
こんなことしてるから彼氏ができないんだな




後輩Iでも他の男でもいいから、私が 中 学 生 にリア恋してしまう前に何かアクションプリーズ(ヽ´ω`)
posted by bumu | 22:20 | diary | comments(4) | - |
私のiwapikaはツンデレなようです
どうも私のいわぴかはツンデレなようで、熱烈な視線を送っているにも関わらずまったくテレビ画面に映ろうとしません。


そのくせに、たまにすごい勢いですごいいい表情して前に出てきて映りこみやがるので、やっぱりいわぴかハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!ってなります。


アホなのは私です\(^o^)/




実はちょっと心を痛める出来事があって、慰めてもらおうと先週の少クラを細々と見てたんですが、いわぴかもといじゅにぼの映りが少なくて、もうしょんぼりっていうか萎えるっていうか。

とりあえず限界メーターばっかり見た。
限界メーター萌え。
なんかもう、画面が豪華だよね。
はっしー・ぶさな・のん のバックに じ ゅ に ぼ (*´д`*)
「限界だあああぁ」って最後にハッシーが言って、みんなで倒れるんだけど、その倒れる2秒前〜倒れる瞬間までのなべしょがすごい萌える。
ぴょんって飛ぶんだけど、なんか反ってて首元がえろ……




昨日、専攻の新歓あった。

実はさ〜、なんか、専攻の男の子に1週間前に彼女出来てた\(^o^)/オワタ



まあ、別にいいんですけどね・・・・うん。





でね、その新歓の前に、同じ専攻の子らとバスケやってた(もちろん私はお笑い要員)んだけど、

あ、待って。

なんかすごい説明しづらくなってきたから、ちょっと話止めるわ。


【登場人物】

・私(マイブームはマッスーと佐々木くらのすけ)
・同じ専攻の男Y(私が数日前に「仲良くなりたい」と書いた人)
・1年前ぐらいから「あの子めっちゃタイプなんですけど!」って思ってたけどまったく交流がなかった、同じ専攻の後輩I
・以前このブログにも登場、私が一時期ものすごく惚れこんでいたマッスー似の男、M
 

【ポイント】
・後輩Iが、Mに似ている(私の一方的な思い込み90%)
・Mは只今留学中でもはや生きてるうちに会えそうもない



バスケにね、Yは来なかったんだけど、後輩Iが来てたのね。
んで、その時点で一回も話したことなかったんだけど、偶然休憩してるときに隣にいて、話しかけてくれて、ちょっとしゃべったの。

まじさあ、見れば見るほど、Mとマッスーに見えて、あーもうだめだ惚れるお前いけめそすぎる、ってかんじで。
そのうえ、元々私は後輩と交流とか全くなかったから、バスケしててもあんまり他の後輩は絡んでこなかったのに、その後輩Iはすごい気軽に話しかけてくれて、まじイイコ!!!とか感動してたの。


その後、新歓まで時間あったから、同じ専攻の友達の家に行って、色々しゃべってたんだけど、その時、後輩Iにテラ可愛い彼女がいることが判明。


あ、そうなの・・・・・・


って軽くへこむ。
ま、かっこいーし、ノリもいいし、仕方ないか〜ってかんじ。



その後、新歓行ったら、なんとYに彼女が出来たことが判明。


まさかのダブルショッキング\(^o^)/



ま、仕方ないので友達とかせんせーとおしゃべりしながら飲んでたら、いきなりYが後輩I連れてきて。



Y「こいつ、お前と仲良くなりたいらしいよ」



って、


工エエェェ(´д`)ェェエエ工




しかも、Yがちょーにやにやしてて(むかつく…)、後輩Iをつついてて、これはもう私も乗っかるのが吉だと思って


私「ああ、あー、うん、私もぜひよろしくねぇ」


ってよそ行きの顔で言ったら、テラ笑顔(この時点でやられそうな私)で


I「よろしくお願いしますっ!」


とかそんな可愛くお願いされても私こんなヨコシマなヤツですよ本当にいいんですかあああああああああ!!?(; ・´д・`)




その後、わたしは専攻内では完全にいじられキャラなので、Yやら他の男に学校来いだの何だのいじられ、仕舞いには後輩Iまで私をいじりだし。

ま、慣れてますけどね┐(´ー`)┌


むしろ後輩Iとお話できてご機嫌なゆりおでした。うは。


常套句だけど、「遊びにいきましょうねえ」って言ってくれたので、まあ私も、せっかくだしと思い、最後に後輩Iに「てきとーにメアドとか誰かに聞いてくれていいから〜」って言って帰った。


帰りに同じ専攻の友達と話してたんだけど(その子も一緒にバスケやったりした)、


私「後輩の中だったらIが一番いいなぁ。仲良くなれたしよかった!」
友達「え!?どこが!!?ウチはあの顔絶対ムリだわ、ていうかIって彼女いたよね?」
私「・・・・・・。ほら、わたしの好み、増田くんだから」
友達「ああそういえばそうだったね┐(´ー`)┌」


だれも、マッスーの魅力をわかってくれない!

(その子は、「いや、あれって間違えてジャニーズ入ったってかんじじゃん、特に顔」とか言ってた。まったくもう!)




ってか、今カツンコンの当落案内聞いた


落 ち て た _(\( 、ン、)_


まさかのトリプルショッキング\(^o^)/


まあ、広島激戦だって聞いてたから、「あーダメかも」って思ってたけどさ。
でも行きたかったなぁ〜
というわけですごめんすぴさん、また今度行こう!
YOU&J最近チケまともに取れないなぁ〜みんなオク使いですかそうですか
posted by bumu | 17:15 | diary | comments(1) | - |
今日も通う

今日もバイトです。行ってきます。

てかさ、昨日も用事あって行ってたんだけど、昨日の仕事は私の個人的なものなので、給料発生しない。


16時ぐらいから行ってたから、18時には帰るつもりだったのに、なぜか帰ったの21時(゚∀゚)


まさかのボランティア〜\(^o^)/




そんで、生徒と話してたんだけど、すごい家が近かった子がいてなんかテンション上がった(笑)

その子は今は引越ししてて全然遠いんだけど、引っ越す前が、ウチの家とちょー近いの。
小学生時代に、一回ぐらい会ってそうな勢いで。


なんかわからんけど、家が近い人とか見つけるとテンション上がる(笑)


二人で、

「え、まじ、あそこ●●●ってパン屋あるじゃん?んで、前にドブ川あって、ちょい向こうにサッカーグラウンドあって、●●●●●があって、俺、そこの間のマンションだったんだけど!」

「え、じゃあさ、あのドブ越えて、●●があるの分かる?うちの家あそこの通りなんだけど!」


「「やべえええ超近いんだけどおおお」」



ドブ挟んで向こう側だった(゚∀゚)バロス



まじ、ちょうローカルトークでウケた。
あそこまでローカルな話できる人あんまいないって!笑





遠藤周作の『白い人・黄色い人』って本読んでるんだけど、ヤバイ。
超面白いよ。
今黄色い人の途中なんだけど、もー相変わらず遠藤先生ってばやってくれますわ、ってかんじで(?)
あと、短編だから、短期間で読める。

これ、実は遠藤周作の作品の中でも初期のものなのね。
だから、深い河(これは晩年の作品にあたる)と比べると、すごく面白い。
深い河は、なんというか、遠藤先生もお年を取られたのね、というか、表現の仕方だったり、メッセージの伝え方が非常に、こう、穏やかな気がする。
それに比べて、この白い人・黄色い人は、もう、主張やメッセージがそのまま文章になって、刺さってくるかんじ。
これは私の感想だけど、白い人・黄色い人は全体的に過激な気が…

でも短編だからこそ?
やっぱり内容は相変わらず難しいです。
え、終わっちゃったんですけどおおお(; ・´д・`)ってかんじ。



でも、今もうひとつ読みたい本あって、A.ハックスリー『すばらしき新世界』。

授業中に紹介されたんだけど、すごい面白そう。
今の遠藤さんの本が今日読み終わる予定なので、今日買って帰ろう(^ω^)もふ



本を、こうやってゆっくり読む時間があるのが嬉しい。
本読んでると電車降りすごすこともないし。
一回集中しすぎて、降り忘れたけど。
posted by bumu | 14:14 | diary | comments(0) | - |
チャットのお知らせ



チャット借りたので、ここに集合ノシ


http://yui.at/ch/chat1.cgi?wwwwwwww


posted by bumu | 19:41 | - | comments(0) | - |
発光体
Mステ見ましたか?



なんかもうみんな眩しすぎてさ〜、直視できないからね、困ったよ。

おかげで10回ぐらいリピっちゃったよコレ。

誰だ発光してるやつは!





とりあえず言っとく、



岩本宮舘渡辺のじゅにぼ3トリオ=奇跡



なべしょが、テラ笑顔で「夢見ましょ〜」とか口ずさんでるんですよ。

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

この瞬間、ちょうどテレビ映ってますから。
前から4列目ぐらいにいますから。


いわぴか相変わらずの立ち位置萌え
どセンターktkr!

でもその髪型は…もうちょっと私は全体的にボリュームをもたせてほしいというか…
前髪短いの可愛いですけどね!
つーか、まあいわぴかなら何やっても可愛いんですけどね!
玉ねぎのかぶりものやってても可愛いんだよきっと。

あと、舘様の前歯に萌え

なべしょはもう完全にキャワンワキャラを確立した模様




あ、なんか、有岡が完璧なまでにかっこよくて、また惚れた←

もうあれだね、彼はいつの間にあんな遠い場所へ…ホロリ。






仁のソロはもう、妊娠したかとおもた(゚∀゚)

あれ聞くたびに妊娠できる気がする〜うわあKI・MO・I!

表現するなら、「おぼぼぼぼぼぼぼぼぼ」ってかんじ。


仁ってさ〜、思うんだけど、人間とネ申のカテゴリーを掛け持ちしてるよね(´ω`)
なんかもう、羽とか生えててもおかしくないよね(´ω`)
フェアリーにしちゃあエロすぎるんですけどね(´ω`)
仁になら、幻想を抱ける気がする。


ほら、なんか、いわぴかとか有岡は、実在してるんだろうな〜って雰囲気なんだけど、仁はもうこれ、何か降ってきた的な。降臨?


(・゚ρ゚)←降ってきた?


仁って、まだこのAAなのかな……
なんか、AA出してみたら、思っていた以上にマヌケ面でどうしようかとwww


ところでさあ、仁ソロ、iPodに入れることに成功した\(^o^)/
んで、今日聞きまくってたんだけど、これ、Justinに雰囲気似てない…?
あ、別にパクってるとかじゃなくて!

いや、なんとなーく、「あ、これなんか似てると思ったらJustinだわ!」って思って。
そしたら、「あ、そういえば仁ってJustin好きだったかも!」って思って。

Justin Timberlake聞いたら、「あー!」って、ちょっと分かると思う!
好きだったら、似てくるの法則。(?)

つまり、


Justin←赤西←高木・橋本


なにこの不毛な片思い!(違う)


高木と橋本は似てるとは思わんけど、似せてるのかな、とは思う(笑)
歌い方とか、表情の作り方とか(笑)


ま、仁はもう一人でネ申状態なんですけどね┐(´ー`)┌


でも、ハシーに「I'm bringing sexy back」は早すぎだと思います。
なんてな。


Justin TimberlakeまじかっこいいからあああああああSEXY BACKもいいけど、My Loveとかsummer loveとかもちょーいいよおおおお><



あ、他メンのソロは正直に言おう、早送りした(笑)
バック、にかちゃんいたから見ようかと思ったけど、大蛇丸…

中丸のソロは相変わらずいい曲。
田口が衣装と全く雰囲気あってないと思うんですけど私だけですかww
思った以上に良曲で焦ったしwww
まあ、前回が「LOVEアターックッ!どっかーん!」だったからね…


あーやべえSummer Love聞いてたらおかしい気分になってきた…(?)
やべえまじ彼氏ほしいです正直に言うよ。





今日ね、買い物した。



プールサイドでサンダル買った(^ω^)
これ、細いヒモがついてて、それで編み上げみたいになるの。
可愛い。
見た目以上に上品に履ける!
12000円ぐらいだった。

その後天満屋行った。



また買った。
これはブリジットバーキンってとこのなんだけど、実はこれ、東京のマルイで見つけたときから目つけてたの!
んで、天満屋で奇跡の再開!

買うしかないよね。

これも12000円ぐらいだった。


つまり何が言いたいかというと、お金がない。


マジでヤバイ。
なんでこんなにお金が減ってるんだ!?と思って、よくよく思い出したら、先週もJAYROでジーンズ買ったんだったああああああ_(\( 、ン、)_
忘 れ て た 。
あれ高かったんだよなあ・・・・ジーンズのくせして・・・・



あーあ

今日からまた、金の亡者になる
posted by bumu | 23:10 | Johnnys | comments(2) | - |
もうずっと覚めないサマータイムwithいわぴか
にゅーすの新曲いいよねえ。かわいい。

あれバックついたらヤバイよー!
かわいすぎて放送禁止\(^o^)/
なんか青色のTシャツとか着てはしゃぐじゅにぼが容易に想像できるよ…はあはあ!

かつんの新曲も私けっこうすきです。
じゃむぷの新曲はやっぱり可愛いです。



にゅーすの新曲聞いてたらさ〜、なんかいろいろ妄想しちゃったよ。
いわぴかと砂浜追いかけっこ☆テヘ


わたし 「きゃあああいわもとくん!!!!!」
いわぴか「うわあああなんか変なのがきたあああ」
   ↓ (数分後)
  タイーホ



っていうオチだなどうせ(^ω^)



もうね、世間はもうサマータイムですよ。
恋人的な予定ゼロなんだけどね、これは一体どういうことか。


これでも毎年花火大会はオトコと二人で行っている私ですが、今年はもう無理だと思われます…(頭の中こんなんだしね)
男はたしかに存在しているはずなのに、私の隣に男はいません。
誰か紹介して!できれば「ひかる」って名前の人!っていうか出来ればいわぴk(ry




でもね、実はもういわぴかと夏の予定が入っちゃってるんだな〜うふ。

ジャニからメールが来た↓


 SUMMARY 2008 公演決定!!
                 
☆☆∞∽∞∽∞∽∞∽・・‥…☆…‥・・∞∽∞∞∽∽∞∽∞☆☆

[ 出演者 ]
 Hey!Say!JUMP / ジャニーズJr.

[ 会場 ]
 東京 お台場・青海J地区特設会場 [Johnnys Theater]

[ FCチケット代金 ]
 1枚 ¥7,000 (税込)
 

[ 公演スケジュール ]※全30公演!

8月2日(土)13:00 / 17:00 
3日(日)13:00
  4日(月)13:00  
  5日(火)13:00 / 17:00
  6日(水)13:00 / 17:00
  7日(木)13:00
  9日(土)17:00
 10日(日)13:00
12日(火)13:00 
13日(水)17:00
14日(木)13:00
16日(土)17:00
17日(日)13:00
19日(火)13:00 / 17:00
20日(水)13:00 / 17:00
21日(木)13:00
23日(土)17:00
24日(日)13:00
26日(火)13:00 / 17:00
27日(水)13:00 / 17:00
28日(木)13:00
30日(土)17:00
31日(日)13:00




サマリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



いわぴか舘様なべしょ有岡とsummer timeハァ━━━━━ *´Д`* ━━━━━ン!!!


夏休み東京行き決定。
予定は5公演。
8月の4日〜6日あたりを狙って行こうかな〜と思ってるので、東京で相手してねー!
ってか誰か一緒に行かない?笑




ところでさ、全然話変わるんだけど(まじで)(ジャニ話じゃないです)、日曜の夜に家飲みあったのね。
んでさー、前、後輩に飲みのときに「すきなんです〜」とかいうよくわからん言葉をかけられ、友達にもその後輩を薦められた、っていう話したじゃん?
すごい前だけど。たぶん冬ぐらいの飲みで。

その後輩、彼女できたのね。私も知ってる子なんだけど、すごいイイコで。
付き合って5ヶ月くらいなんだけど、ラブラブなわけ。

で、まあ、その後輩の家で10人ぐらいで飲んでたの。
彼女も一緒に飲んでたんだけど、寝るとき、

私・後輩・後輩彼女

っていうかんじで並んでひとつの毛布かぶって寝てたわけ。

つうか、一人ぐらしの部屋に10人はキツイだろ、みたいなかんじで、みんなもうそこら中に転がってるかんじね。
私の足元に誰かいる、みたいな。


けっこう飲んで騒いでたから、ちょっと酔いすぎてひどい状態になった人もいて、後輩彼女はそういう人の介抱とかしてあげてたの。(ほんまにいいこでしょ)

で、私はもう眠いから早々に寝ようと思って、部屋の隅に寝転がってたら、後輩が来て、


えらいくっついてんの。



ていうか、明らかに向こうに空間があるのに、

(壁)わたし・後輩(意味不明な空間)
      ↑
     空間なし


え?なにこれ(^ω^)



ただ隣にいるとか、そんなんじゃないのね。

明らかに、これは普通の関係の男と女がくっつくレベルじゃないレベル(あ、意味わからんくなってきた…)でくっついてたと思う。


いや、私の感覚が狂ってきただけか…?
あーもう、最近自分の頭に自信が持てなくなってきたよ。


でも、途中で意識途切れたからあんま覚えてないんだけど、ちょっと目が覚めたらふつうに隙間あった(笑)
彼女も寝てた(笑)



なんだこれ(笑)




いや、でもまじで一瞬「ちょ、おま」って言いそうになった。
部屋暗いし毛布かぶってるし、なによりみんな寝転がってるからバレないけど。
彼女も部屋にいなかったし。
つか彼女いたら、あいつはそんなことしない。(そんなばかじゃない)


「きも」って思わない自分になんか残念なかんじです。
普通の男友達だったら、たぶん「きしょいからヤメロ」とか言って、隔離すると思うのね。逃げるとか。
それしないって時点で自分もなんか「…」ってかんじですよね何この負けた感!


まあいいよ別に。何も起こらないし起こるはずもない。



私は専攻の新歓で、どうにかして仲良くなりたい男がいるので、その作戦でも考えようと思います。



posted by bumu | 01:30 | diary | comments(2) | - |
結婚しようと思ったら無理だった
岩本さんちのひかるくんと結婚しようと思ったけど、よく考えたら彼まだ14でした(´∀`)ちーん




というわけで、行ってきました平成じゃむぷコンin横アリ〜〜〜



とりま、お買い上げグッズ。


写り……前のドーム紺の方が良かったな。


コンレポっていうか、感想書こうと思うんだけど、正直わたし、覚えてない
っていうか
平成じゃむぷほぼ見てない\(^o^)/


何をしていたかというと、双眼鏡でずーっといわぴか見てニヤニヤしてました。
きしょくてすみません隣の方。

いわぴか含む、じゅにぼ(?めいど?)達がステ出てないときの、やる気のなさったら無かったよ。
あ、例えるなら前回のかつんコン並。
だけど曲の途中でも彼らが出てきたら、そりゃあもうすごい勢いで双眼鏡スタンバって、懸命にいわぴかのお尻を追いかける追いかける。
ついでになべしょと舘様のチェックも欠かせない!


だいたいバックにつく曲は事前にチェックしていったんだけど、それが良かった。
あれチェックしてなかったら、本気でヤバかった(笑)


とりあえず、記憶を辿ってみる。

・OP/いわぴか見て興奮しまくる。明らかに周りと違う時に叫ぶゆりお。

「刺激的だぜ」
この曲いいよね〜。どうせなら衣装とか振りも刺激的にしてほs

・いわぴかが近くのステに来る。ガン見。

・とか思ってたら舘様がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
(ほんとに!華麗に入れ替わった)

・つなぎで登場するじゅにぼ。
か わ い い !チャック開けたい←

・太鼓。
この太鼓のときにね、さっくんが、すっげー真剣かつワイルドに太鼓叩いてるの!
惚れた。
いわぴかは、さっくんの後ろ(だったかな?)を「〜♪」みたいなノリでぽんぽこ叩いて回る。
可愛い連れて帰ろうそうしよう。
この太鼓のとこは、舘様もなべしょもみんなめっちゃ可愛い!

・宮舘さんちの涼太くんとじゃれるいわぴか。
鼻血出るかと思いましたよ。

・青のノースリ衣装で登場するじゅにぼ。
ところでね、わたし、みやだての二の腕ファンなんですよ。
 参考資料↓


だて様の二の腕ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
ここばっかりはいわぴかも負けちゃうね。
いわぴかの二の腕は、まだなんか細いかんじ。
なんていうか、えろすが足りな(ry

・限界メーター。
はっしー・ぶさな・のんちゃんktkr!
はっしーがもう、オーラがやばい。王子そのものでどうしようかと。
なんか、「ああ、あそこに亀井がいたのかも…」とか思っちゃって切なかった。

・殺陣。慎太郎とじゅにぼ?
相当かっこいい。もうなんだ、いわぴかは体全てがいけめそで構成されてるんだ。
でも翔太がちょうど見やすかったのでなべしょを見てました。

・涙くんさよなら。
これ、めっちゃかわいい!!!
可愛いかんじの衣装を着せてもらって、楽しそうにタップするじゅにぼ。
いわぴかもにこにこ。私はニヤニヤ(…)
ごちそうさま(ペロリ!)

・ジタバタ純情。
これも相当好きだ〜だって意味わかんねーんだもん(笑)
ジタバタする純情〜にあわせてジタバタするいわぴか。
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゚ д:.` ;:・∵

・忘れたけど、途中トロッコでじゃむぷメンがスタンド席回る。
みんなトロッコの方向いてる中、じゃむぷそっちのけで中央ステージに双眼鏡を向けるゆりお。
挙句、隣の人に「山田くん来ましたよ」って言われるwwwww

・じゅにあ紹介。
横アリはきすまい、えびしもいたのでファンも分かれてた感があった。
きすまいの歓声はすごい!
ちなみに私。

『じゅにあぼーいz「ぎゃあああああああああ」
 
実はちょっと寂しかった←wwwwwwwwwwww
でも山田はすごいよ。
だって、他のじゃむぷメンだったら
『●●です!今日は楽しんでいってね!」「きゃああああああ!」
みたいなかんじなのに、山田の場合
『やm「ぎゃあああああああああああああああああああああああ」

挨拶になってねぇ


そんなこんなでアンコ1回やって無事終了。
お手振り曲で華麗にお手振りするいわもと様にめろめろです。
表現しづらいので絵を描いてみた。



↑こんなかんじ
何年ぶりに筆とったの、っていうかんじですけど、気にしたら負けです。
なんかもう、ちょー上から目線で

キャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩<ありがとう岩本さま!

って雰囲気になっちゃうよね何この主従関係まあいいですけど。
だって、どえすないわぴかとか(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


妄想しすぎて苦しいんだがどうすれば



舘様の二の腕もいけめそっぷりも、なべしょのきゃわっぷりも拝めて最高でした。
ごちそうさまでした!
おまえ、まじでじゅにぼしか見てないだろ!ってかんじですけど、ちゃんとじゃむぷも見てきましたよ!
なんたって有岡は私の中のいけめそランキング第二位ですからね!!

有岡は、なんだろう、ちまかった(笑)
ちまくて、すごい可愛くて、でも声がセクシーなとこが萌えなんだぜええええええええ
いや、普通にかっこよかったです。
さすが俺の嫁←


あと、



こんな振りしてお互いを煽りあってるいわぴかと一希(もしくは翔太?)がいて、すんげー萌えだった!
なんだお前ら!!!かわいすぎるぞ!!!!!


【本日のまとめ】

・いわぴかいけめそ

・舘様の二の腕
・翔太がキャワ⇒いけめそへの過渡期で最高にもえす
・有岡=嫁


終了。


あ、すぴさんと電話で言ってたんだけど、みなさんエチャしましょ〜(ヽ´ω`)
いつにしようか?無難に金曜の夜?
posted by bumu | 23:06 | Concert | comments(3) | - |
特技は開き直ることです
随分調子の良いゆりおです。

ポジティブシンキングなめんな!(…)


えー私の方はもうスッキリです。
今日なんてジャニのDVD朝から晩まで見てたせいで、頭の中でたくさんの彼氏が微笑んでます。
病気ですびょうき。


ここ2年間ぐらい?の少クラと録画してたMステ(バックついてるやつのみ)見てたんだけど、岩本くんの成長っぷりに感動&ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!ってかんじです。

最初はちょー子供っぽい(※彼は子供です)んだけど、じゅにぼに入ってなべしょや真田達と踊りだすと急に大人っぽくなるのおおおおお(特に髪型)
なにあのビフォーアフター!!!!!!!


一日のまとめとして総仕上げに、2007年12月のネ申レベル映像・ごめんねジュリエット(やまぴー+じゅにあぼーいず)を見た。



大満足( ● ´ ∀ ` ● )



もうねえ、早送りとかいちいちすんのめんどいから、DVD編集しようかと思ってる。
やるなら、

・じゅにあぼーいず普通Ver
・じゅにあぼーいず萌えVer
・岩本ひかるオンリーVer
・ちーむ中2Ver
・きすまい、とかVer(適当)
・JJえくすぷれす兄組Ver
・最近のさなだ/はっしー/かめいの3人Ver
・上記+のん、かとかんVer
・ネ申Ver


ざっとこんなもんか?

果たしてこんな大量に編集できるのか?


やったら褒めて\(^o^)/


とりあえずでもじゅにぼとネ申は作りたい。
早送りしたりすんのめんどい。

ネ申は、いろいろ神がかってるヤツね。
仁とか仁とか仁とか(^ω^)


岩本ひかるオンリーとかきしょいね。
いわぴかがかわいそうになってきたよ。←




さて。
今日は面白いものを拾ったからやってみるよ。



 〜説明〜
 其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

 其の二:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす

  其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定



……らしいのだけど、わたしはよそ様から勝手に拝借したため、お題なし。
というわけで自分で決めてみた。


 お題は【おかねない】

 「お」
 1.おくります
 2. 遅い
 3.お願い
 4.思います
 5.思う

 「か」
 1.帰り
 2.買う
 3.会場
 4.買い物
 5.(某塾名・バイト先)

 「ね」
 1.寝て
 2.寝坊
 3.ネタ
 4.ネット
 5.ねえ

 「な」
 1.なん
 2.何時
 3.なるべく
 4.なったら
 5.並び

 「い」
 1.いわぴか
 2.行かん
 3.いいのに
 4.一部
 5.以外



さすが私のケータイ!!!(゚∀゚)

我ながらきもい(^ω^)もふ




ところで今の携帯に変えてから、実はまだ数ヶ月しか経っていない。
もしや前の携帯だったら、違う言葉が出るのでは!!?

    ↓ 検証してみた(暇人すぎる)

「お」
 1.尾
 2. おーくぼ
 3.お会い
 4.追いコン
 5.押す

なんと過去ケータイにてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


 「か」
 1.かぁ
 2.カード
 3.書く
 4.階
 5.買い

 「ね」
 1.ねこ
 2.ネタ
 3.寝たい
 4.寝て
 5.寝る

どんだけ寝たいん自分


 「な」
 1.ないから
 2.ない
 3.なあ
 4.泣く
 5.何

 「い」
 1.いっか
 2.行く
 3.いい
 4.言う
 5.良い



なかなか面白いので、やばいぐらい暇だったらやってみる価値あり。

そんな言葉使うっけ?みたいなのが上位にあったりする(笑)



ちなみに、他の言葉で面白かったやつ。
候補1位から順に…

「あ」
明日、有岡、ありがとう、あるいみ…

「く」
くさの、草野、薬、組む、串カツ、…

「た」
たしかに、大会、高木、たぶん、担当、たいぎい、…

「て」
定期、てかさあああ、手渡し、テレビ、テーマ…

「ひ」
広島、久しぶり、ひかる、昼間、昼ごはん、ひま、ひまじん、ひまなのに、…

相当ひまらしい自分!!!!!!!

「ふ」
深い、二人、ふははははは、触れ、付箋、ふたつ、…

「ま」
まじで、待ち合わせ、また、まで、マリカー、まっすー、…

「よ」
●●●(漢字苗字)、●●●●(ひらがな苗字)、●●●●(カタカナ苗字)、横浜、夜、…

さすが名前。




【結論】

私の携帯は35%ぐらい腐っているらしいことが判明した┐(´ー`)┌




ちなみに、一番驚いたのは言わずもがな、串カツ

posted by bumu | 02:00 | まんが | comments(0) | - |