ヲタク向け
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
一度終わってまた始まる私の夏

毎年恒例、バイトの夏合宿に行ってきました〜!


最初は30人くらいいるのがバタバタと倒れて、トイレから出られなくなる人や樹木に抱きついている人(山の中です)、寝たままリバースしてる人、普通に寝ちゃった人、語ってる人(極少数)などなどいる中、私はなぜか最もテンションが高い(=ラリっている)と思われる人達の集団に入ってしまい、さ〜らりとした梅酒と白牡丹ラッパ飲みしてました。

めっちゃ面白かったです(ラリってたせいで)

みんなおかしくなってるのね。当然だけど。

それ7人くらいだったんだけど、みんなで輪になって立って、「さ〜らりとした、う〜め〜しゅ!ハイ!」とか言いながらパックのヤツを回し飲み。

みんなおかしくなってるから、コールとかも自分からかけてやんの(笑)

自分で、「○○が飲んで、○○(自分の名前)が飲まないわけがない〜!」とか言いながらお酒ぶんどって、ガバガバ飲んだ。

その後、なんとまだあの「スミノフ(赤)」が未開封であることに気付いたラリ集(=ラリった例の集団)

ラリ集には関わらずビールを飲んでいた人達が「花火行く?」とか言い出したところで、ラリ集がスミノフを開封。花火はもう少し後にやることに。

そして怒涛のショットガン始まる。

しかもショットグラスないから、普通のコップでやった。


スミノフが半分ほどに減ったところで、ラリ集もとうとうバッタバッタと倒れていく。
結局わけわからんくなって、私も外うろうろしてた(多分部屋から飛び出した)ら花火始まった。


結構飲んだはずが、今回もまたノーリバース(oゝω・´)b



 奇 跡 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



でも、次の日の朝、恐ろしいほど胃がぐわんぐわんしてた。
車乗ってたんだけど、絶対顔青かった(笑)
だってもう、「吐くかも・・・」って5回ぐらい言ったもん。
うぷ、とか言いながらソイジョイかじってた。
結局そのまま家に帰って寝たら、復活したんだけどね( ・`,_ゝ・´)


若いっていいな。






じゃ〜ん!


カープ応援に行ってきました(^ω^)


27日にすぴさんとMさんとまた行くよ。







スラ様後ろ姿すてきすぎるわキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー


かなり前の方に座れて、めちゃ良かった。





てか、今ランキングとか入ってる、「君のすべてに」って曲めっちゃいいよね〜。
プロモの男の人、ゼクシィかなんかのCMにも出てるよね?




あ、てか、大倉のソロコン当たった(笑)

でもたぶん行かないから放出予定・・・

でもキスマイ・えびしコン振込みし忘れた_(\( 、ン、)_

まあ、どうせ行けないからいいんだけどさ・・・
でも一応チケとっときたくなるっていうか(笑)

あれじゅにぼ出るんだろーな・・・いいな・・・
もうiwapikaのこと忘れそうだよ。
ホントは忘れたことないけどさ。←


ハァ。ホントに会いたい。これ恋する乙女だよ間違いないよね。


後輩と恋愛の話してて、

「私マジで最近誰かを好きになってない。てか小栗くんとけっこんしたい。」

って言ったら

「キャハハそれマジやばくないですか〜?」

って言われた\(^o^)/


マジやばいっすよ〜



まあ脳内花畑なんて今に始まったことじゃないのだ〜\(^o^)/




てかね、昨日、たまたまテレビつけたら銀河英雄伝説っていうアニメやってたんだけど、ちょーおもろかった。
やべえあれ続きみたい。

「ラインハルト様あああああ!!!」

がんだむとはタイプが違うかんじね。
がんだむは戦闘機のスペックと乗ってる人が超人的なかんじ。

posted by bumu | 23:26 | diary | comments(2) | - |
ほーこくしょ


あ〜報告書とかイヤな響き・・・・

また9月に入ったら冬期講習やら面談やらで書類に追われるのか_(\( 、ン、)_
やだなあ。



ってなわけで、今日マリコとスタバで話し合ったこと軽く報告!


レンタカーに決定しますた〜\(^o^)/

運転はたぶん私とまりこと、さきちゃん・・・?(だっけ?)

いや、正直私もあんまり運転慣れてないんだが(決まったルートしか通らんし)笑



・・・・あと何決めたっけ?笑

廿日市インターから乗る?的な?(適当)



まあそんなかんじだぜ〜!




あとはメールした通りです。






報告その2!


ディファイン取りに行ったら、2箱で8400円だった!!!!(゚∀゚)


や、安い!!!

私ってば倍の値段で計算してたっぽい。

なんか得した気分〜



報告3!


あむろちゃんの「BEST FICTION」聞いたんだけど、



マジでやべえ



テンションありえないことになるよ!
まじ最高!



あ、あと、マリコが今日歌ってた「オリオン座なんちゃら〜」とか言うの気に入った(笑)
今度落としてみよう。




報告4!


ヲタ誌チェックしてきたら、iwapikaが相変わらずいけめそでした><

なんかちょっと全体的に髪もサッパリして・・・
あああますますいけめそオーラが!溢れてるううううう><

昔から鼻血出しすぎて、鼻血が出るタイミングが分かるらしい(笑)
鼻血とかなんかリアリティーね・・・あなた仮にもアイドルなのに。

あと暑いのがホント駄目でうんたらかんたら〜って。←
仕事終わったらお母さんに電話してクーラーつけてもらうとか言ってたな。あ、いやこれは舘様か。


まあとにかく相変わらずいけめそだったんです。すばらしいことです。
iwapikaには劣化なんて言葉ないものね★←



てかさー!まじで洋服欲が止まらない!
何着買っても欲しくなる><
これは我慢するべき・・・?


あと、家に帰ってメイク変えてみようかな〜とか思っていろいろいじってたら、お母さんに「タヌキktkr!!!」みたいなこと言われた。
たぬき・・・


大学1年のときから愛用していたケイトのアイシャドーがそろそろなくなる!
(って言っても、なくなるのは一番濃い茶色のとこだけなんだけど)
次はもうちょっと黒に近いブラウンと、濃いブラウンと、薄めのブラウン、っていう、とにかくブラウンマニアみたいなアイシャドーが欲しいんだけど、何かオススメあります?笑

あとアイライナーももうすぐ切れる><
今日とかめっちゃ薄くて何回も塗り捲ったし。
アイライナーはケイトのやつをリピかな。


posted by bumu | 01:51 | diary | comments(4) | - |
明日は決勝


明日はいよいよ決勝だね〜!

浦添負けちゃったんだ・・・バイト行ってて見れなかった。
それにしても常葉強いな。
あんまり常葉の試合見てないんだけど、2回裏9点って一体・・・(゚Д゚ )
伊波くんにP変わってからは打たれなかったのかな。
だとしたら悔やまれるね・・・

ってか、常葉ってエースP調子悪いんじゃなかったっけ?


桐蔭と横浜の試合は見たよ。
桐蔭強かった!けっこう見ごたえあった。
横浜はやっぱり最後まで土屋くんが覚醒しなかったような。
横浜はセカンドすごい上手かった。松本くんだっけ?
広陵戦の時も良いプレーあったけど、今日も凄かった。



あ、てか、例の制服飲みの件なんだが〜。

ウチのばあちゃん家なら使えるよ!

ばあちゃん普通に家おるけど、そういうの気にせんらしーから。

寝るのはやいしね。


ばあちゃん家はウチの今住んでるとこから10分くらいのとこで、まじ普通の家。
あ、でもちょっと古いかも・・・。

仏壇とかあるとこで寝ることになるかもしれんけど。笑



なので、日にちを決めましょう〜!


28、29、あたりでどう?




あと、湯布院行くヤツの交通手段を早くどうにかしないとヤバイ気がする・・・笑


posted by bumu | 21:59 | diary | comments(2) | - |
にっぽん野球オメ!

今日、2年ぶりくらいに、リズリサでお買い物しました〜



最近は、もう年齢もアレだし…ってわけで、自重してたんだけど、やっぱリズリサ系大好きすぎるうううう><

基本的にね、ああいう、きらきら、ふりふり、お花畑な洋服大好きです。

ワンピとか、まじ、つばさちゃんみたいな金パにして着たい。
来年やろっかな〜笑


この秋はちょっとイイコちゃんから脱線するぜ〜(予定)
最近、今まで一緒にキャンキャン系突っ走ってた友達が、sweet系に移っちゃってさ〜。
私もちょっと路線変えてみようかな〜みたいな。


でも、天満屋のインエでマネキンが着てた服がちょー可愛かった><
絶対アレ真似しよう。
秋になったら、とりあえず黒のストールとグレーのスウェット(トレーナー?)買う!
あと、チェックのパンプス〜。







てか、今日 初 コ ン タ ク ト 買ったヽ(´∀`)ノ




じゃ〜ん!





はい、そうなんです。

これ、ディファインなんです。



あ、背景の人物誰か分かった人はもれなくステキなプレゼンが・・・!



パルコから出て、ふら〜っと歩いてたらコンタクト屋さん発見してさあ。
あ、買おうかな〜、ってノリで(笑)



眼科とセットになってるとこで、視力検査とかした後にいろいろ試用してみて、決めた!


黒目大きくなるし、化粧栄えするし、カラコン前から欲しいなーって思ってたんだよね。
私、黒目小さいしさ・・・(笑)
目にはよくないらしいが、まあ毎日つけるわけじゃないし、いいだろう。
学校とかバイトにはつけていく気ないし。
遊ぶときとか、買い物するときとか、そういうときに使おうかなーってかんじ。



ちなみに、なんでディファインにしたかとゆーと、こっちの方が黒目がデカくなったからなのだ。


最初はカラコン希望だったから、カラコンのブラウンを試着してたの。
でも、つけたけどそこまで・・・ってかんじで。
(でも、黒目の中はたしかに、すごいブラウンで、キラキラしてた)
眼科のお姉さんがすごい可愛くて優しくて、正直に「黒目大きくしたいんですよ」って言ったら、「じゃあディファインの方がいいですよ」ってすすめてくれたの!


試着したら、「たしかに!!!」ってかんじで。
ディファインの、ブラウンとブラックがあったんだけど、なんかブラックは私の目にしっくりこなくてやめた。
でも、家帰ってお母さんに見せたら「まあ言われれば分かるけど・・・」みたいな微妙な反応で、ブラックにすればよかったかも・・・ってちょっと後悔。


ブラックは、ほんとに「つけてる!」ってかんじになる。
お姉さんも、「ブラックの方がより黒目が強調されますよ」って言ってたし。
ブラウンの方が、なじみやすい。




で、2weekと1dayで迷ってたんだけど、ここでまたお姉さんが神的アドバイス。


「なぜか、1dayの方がより大きく見えるんですよ。」


ま じ で す か (゚∀゚)


さっそく1day試着。
たしかに2weekより大きい!



1dayお買い上げ決定\(^o^)/



っていっても、注文しただけだからまた後日取りに行くことになってるんだけどね。

わたし、人生初のコンタクトだから、最初はなかなか入らなくて申し訳なかった(笑)
4回目ぐらいでなんとか装着成功。
はずすのは一発合格でした(^ω^)


人生初、なわけで、値段の相場も当然知らない。

しかし、そんなことは関係ないのである!


とりあえず1か月分注文した。
2箱(一ヶ月ぶん)で1万7000円くらいだった。
うーん、なかなか高いな。
まあでも、1ヶ月で消費することはありえないし、毎日つけないから普通に冬休みとかにも残ってると思うと、そうでもないかな。



カラコン、ディファイン、数種類つけてみた感想は、カラコンの方がちょっとコロコロする!
ディファインは、まじで装着感ないよ。
コンタクト初心者ですら、そう感じるから、たぶん普段からつけてる人は楽勝だね。
あと、やっぱカラコンの方が色ついてる部分多いから、目によくないらしい。



ちなみに、ディファインの1dayなら値段一緒で度を入れることができるよ!
ラッキー(oゝω・´)b
2weekは度無ししか生産されてないって言われた。
視力検査したら0.5ぐらいだったから、標準(?)とかいうので度を入れてもらいますた。


つか、コンタクトの裏と表がいまだによくわからない\(^o^)/
なんかひっくり返しても「・・・?」ってかんじ。


でも、めんどくさがり&初心者の私には1dayで正解だった!
消毒とか、「????」ってかんじだし。



とりあえず今日は5日分のお試し用をもらって帰りました(*´∀`)



ちなみに、装着画像↓


これだけ見るとあんま分からんけど・・・
片方だけはずすと、



違いがよくわかるという。


黒目が小さいのがイヤ!って人はお試しあれ★



てか、これ顔分かんないよね・・・?
かなり不安なんだけど(笑)
まあいいや。顔の画像だけ1週間後とかに消しとこ。


てか、星野じゃぱんオメ〜!
涌井くんが先発だったね。
涌井くん久しぶりに見たけど、なんか、あの、マジで横浜高校の頃の「あの涌井くん」の面影はまったくありませんね・・・・
仕方ないけど、プロになるとみんな太るっていうか、ゴツくなる><
涌井くん、ヨコハマの頃はかっこ可愛いかんじだったなぁ・・・と懐古。

posted by bumu | 01:08 | diary | comments(2) | - |
私の夏



私の夏が終わった




広陵お疲れ様でした





なんかね、流れもすごい悪くて運もなかった。
そういうの全てひっくるめて、実力って呼ぶんだと思うし、ほんとに、負けた、と思った。


やっぱりミスが出たのが痛かった。
横浜の守備はすごかったし、改めて、野球って守備がダメだと勝てないって思った。
決してピッチャーの土屋くんは調子がいいわけではなかったし、むしろ悪い方だと思った。
上本くんの先制HR決まったときは、「今日いける」って思った。
でも、なんかぐでぐでして、「集中打は?」って思ってるうちにやられた。
打線もあんまり繋がらなかったし、重要な4,5、番あたりで途切れがちだったのも痛かった。
中でも、バントミス(明らかなミスではなかった、けど横浜の守備がそれ以上のものだった)でランナー送れなかったり、牽制でさされたり、攻撃が「??」「あちゃー」ってかんじが続いて、それが守備にも出始めて・・・・


守備が崩れ始めて、7回ぐらいで、もうダメだな、ってちょっと思ったのね。
それでも、8回でヒットうつし、繋がるし、なんかそれ見てたら、(´;ω;`)うぅ、勝ちたい、勝ってほしい、まだ試合見たい、ってめっちゃ思ってさあ。
まだ終わってもないのに、半泣きだったよ(笑)




最後のバッターが上本くんとか、なんてドラマ用意してくれちゃってんだろう甲子園、って思った。


これもマモノの演出か?笑




試合終わって、広陵ナインが


。゚(゚´Д`゚)゜。 。゚(゚´Д`゚)゜。グスン


って顔ぬぐってるの見たらこっちまで、


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ってなった。




なかでも2年生がすごい泣いててさあ、さらにもらい泣き。
上本くんとか林くんは、わりとスッキリしたような顔だったかも。
中井監督もそんなかんじだったよね。



それでも、やっぱり、土屋くんからヒット打ててたのに、点が取れなかったっていうのが、すごい悔しい。



負けた高校のファンの人はみんなそう思うんだろうけど、ほんと、もっともっと、たくさん試合見たかった。
広陵いいチームだった。
上本くんと林くんの二遊間とか、上本くんとのバッティングとか、上本くんとか、上本くんとか(ついにヲタ化ktkr?)



とにかくもっと広陵見てたかったよおおおおおおおおおおうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ





高校卒業したら、それぞれいろんな道に進むんだろうけど、頑張ってほしいですね(^ω^)
広陵は大学進学が多いけど、どれぐらいの子が進むんかね。
上本くんはお兄ちゃんと同じとこ行くのかしら?
でも残念、一緒にプレイはなさそうね・・・・あ、高校のときもそうか。






さてさて!

そんなわけで、広陵お疲れ様飲み、です。←
夢を与え楽しませてくれる高校球児たちに感謝するべく飲みまくるのです!
そう!
私達も今一度高校生に立ち戻り、あのキラキラした青春の日々(?)を取り戻すのです!!青春を!清純さを!そして学力を・・・(・・・)


というわけで、(マリコとメールしていて)制服飲みを開催することになりました!

日時、家を決めるので、とりあえずコメで○日ならウチOK!とか、そういうのよろ!

あ、26日は普通に店飲みしよーかなと(ヽ´ω`)
昼ぐらいからカラオケぐだぐだコースでどうでしょう。


posted by bumu | 01:33 | diary | comments(3) | - |
怒涛の5連勤
ケーキ屋頑張って入れすぎた(ヽ´ω`)



でも、半日でも甲子園が見れるなら・・・!

わたし頑張れるわ!


でも、よくよく考えたら5連勤ってそんなたいしたことではないよね。
予備校10連勤ぐらいはやったことあると思うし。(たぶん)

それなのにしんどいと感じるのは、たぶん怠けてるからなのです・・・・



でも、今日は家帰って、遅い昼ごはん(おやつの時間?)を食べたら、本当は千葉経済と浦添の試合を見るハズだったのが、気付いたら寝ていたという・・・・


ハっと目が覚めたら、10−8になってた。


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


ビッグイニング見逃した○| ̄|_



あああああ千葉経済の猛攻がああああああああ


み、見たかった・・・これもすべて昨晩の夜更かしのせいか。はァ。



それにしてもほんと、凄かったね!
どっちも、ホントに強いんだなあ、とただただ関心。
今日は斉藤くんは調子よくなかった(?)みたいだけど。
それでも8回にエースをマウンドに戻したのは、なんか泣けるなぁ・・・
これが2回戦だなんて、もったいなさすぎる。
本当は準決勝ぐらいで当たってもいいぐらいなのに。
最初に強い者同士潰しあいしすぎたら、後半の盛り上がりにかけるから微妙。
今回の組み合わせ、ベスト8でけっこう力の差が出そう。


てか、智弁負けたんかい。
近江とあんな良い試合したあとだから、勝ってほしかったなあ。
今年の報徳、意外とやるねえ。
(私、報徳の評価低すぎ?)


明日は、東邦−清峰の打ち合いが楽しみだな。


負けたけど、宮崎商の赤川くんはプロ注目みたいねー!
大学進学か、ドラフトか?
今年はあんま豊作じゃないといわれてるけど、そこんとこも楽しみだね〜♪



てかね、甲子園の話はおいといて旅行の件なんだが、交通手段調べてみたのね。


あ、でも結構適当だから、微妙に差はあるかも。


・車レンタする場合

(4人全員で運転すると仮定)
(パッソをレンタすると仮定)←ごめん適当に決めた
(パッソの燃費は21k/リットル)

2日(24時間×2)レンタするとすると、レンタ代が12000円
プラス、免責が一人2000円=8000円(これよく分からんけど、たぶんつけんといけんのだとおも)
高速代が割引とか何も考えずに走行すると8700円(片道)×2=17400円
ガソ代が1リットル170円で計算すると、往復で約790km走行するので、
790÷21×170=6460円

合計÷4人=一人あたり約10950円


・JR使う場合

JRおでかけネットによると、自由席で一人10970円


ちなみに、移動時間は車だと4時間半くらい
JRだと3時間半くらい



どっちもあんま変わらんってかんじかなあ。

まあ、かなり適当に計算してるから(割り切れない部分は全部くり上げ)レンタの場合はもっと違うかも。
レンタする車によって値段変わるし、ガソ代もガソスタによってバラバラだし。


駅弁食べながら行くならJRだし、サービスエリアで遊ぶ(?)なら車!
まあ、安全性はJRの方が高いけど・・・

自由席で計算してるけど、平日だし9月だし、たぶん大丈夫だと思うんだよねえ。



どうする??


あ、飲みの日にちも決めたいから、昨日の日記のコメで私とすぴさんの見つつ空いてる日コメよろ〜☆
posted by bumu | 23:38 | diary | comments(3) | - |
初戦突破なのだ(^ω^)


広陵初戦突破オメ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*





いやぁ、やってくれましたね!

広陵、お疲れ様!


私は前日の雨天順延のせいでケーキ屋に行かねばならず、広陵の試合が10分くらいしか見れないという信じられない悲劇に見舞われたのですが、途中トイレで途中経過を確認したところ9回裏の思い出代打、みたいなレスを見て一安心し、仕事に戻りました。


家に帰ってから、ケーブルの再放送でちゃんと試合見直しました(ヽ´ω`)
凄かったよ!
中田くん、立ち上がりすごい良かった。
予想どうりといえば予想どうりの、広陵投手陣でしたが、それでも勝てたからいいのだ!
試合展開も私の予想通りで、ちょっと「うはwww」ってなりました(笑)


それにしても、上本くんが凄すぎて感動。
5打数4安打の大活躍。


もうなんかね、上本くんがバッターボックス立ったら、「ああ、打つな」っていう妙な自信がわいてくる(笑)
打てなかったら「あら、珍しい・・・」みたいな。
なんかもう、打つのが当たり前みたいになってるよね・・・ホントすごいことだ。
お兄さんにも負けず劣らずのセンス。すばらしい。


あと、林くんのバッティングホームになんかものすごい威圧を感じました。
すごいな、あれ・・・・
昨年もあんなだったっけ?


有水くんは4番起用!
うん、有水くんは4番が似合う(oゝω・´)b
昨日、有水くんの地元(なのか?)に弾幕が出てた。
あれ見ると、「すげー」って感じるよね。なんかスターっぽいじゃん。笑


甲子園仲間の先輩と昨日会って、ばばばーっと喋ったんだけど、その先輩の今年のお気に入りは「石畑くん」らしい。
あの2年生なのに2年生に見えない、落ち着きというか雰囲気がやばい。
らしいよ(笑)
私はもち「上本くん!!!」


でも高知高校も凄かったよね。
正直、食われるかとおもた。
あのスクイズをはずしたところが1つのポイントになったかな。
あと、前にも書いたけど、やっぱり下位打線が打てるか打てないかで、かなり違ってくると思った。
高知も上位打線はかなり打ってたんだけど、なかなか繋がらなかったかなあ・・・と。
残塁多かったのでは。
そこらへん、今回は広陵は集中して打てたのが良かったかなあ。
どこから始まっても繋がる打線、中井監督は「できすぎた」と言われてましたが(笑)




次は、ついに横浜ですね〜〜〜!!!!!


キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ッ!!




いやあ、やはり横浜が勝ち上がってきたか。
でもウラガクもかなりいい勝負だったと思う。
正直、ウラガク強かったと思う。すごい打ててたし。
横浜の注目投手、土屋くん。
思ってたより打ち込まれてて、ちょっと拍子抜けしてしまったよ。
なんといっても、ウラガクは走塁ミスが痛かった。
バッティング良かっただけに、これは残念だった。
ああいうミスが結局は命取りになるね。。。。


横浜との試合、なんか負けたらすげー悔しいから、絶対勝ってほしい(笑)


高知の時よりもピッチャーは打ち込まれると思うから、早めに継投?か?
あと、土屋くんからどれだけ打てるか。
とにかくミスは痛いね。7−6くらいの接戦になると予想。

といいつつ、横浜打線にボコられたら最後ですが・・・


がんばれ!がんばれ広陵おおお!!!!

ましぐらにぃ〜〜〜!!!!!!!!!!





今日の試合、常葉と成美は常葉が勝ったね。
ううん、なんというか、本当におしい試合だった。
成美らしくない、勝てたんじゃないかと思った。


明日は期待の好カードばかり!
九州潰しあいは、どうなるか見もの。
次は智弁が勝つと予想。
浦添と千葉経済はヤバイ。もう予想とかしてる場合じゃない。
これでワンサイドゲームだったら、まじガッカリだ。




あと、応援席で映った、昨年の広陵捕手・小林くんがテラいけめんで「小林くんktkr!!!」って叫んじゃったよ。
まあ昨年からいけめそでしたけどね><



ところで、みなさん、飲んで遊んでしたいので、日にち決めましょ!
わたし店予約するから〜(ヽ´ω`)

とりま、8月の25,26、29日は一日中ひまです。
あと、27は夕方〜ならおk

もっと早い日なら17,18,19,20日あたりもおkです。
朝はケーキ屋だけど。


なんかおもろいことして遊びたいなー。
なんかないかしら。。。
posted by bumu | 00:49 | diary | comments(2) | - |
ちょ、



iwapika華麗に復活してた!!!!



!?


なになに、もう、なんなの。
なんだったの。


8月はもう無理だろうなーとか思ってたのに、アッサリ復活したらしい。
さすがだね。
しかもPZ休演日だったから、サマリ出てた。
もう完全に馬車馬・・・・
じゅにぼ大丈夫か?
少しぐらい休ませてあげてよジャニーさんんん!


でもホント良かった!(*´∀`*)

中3なのに夏休みほとんどないなんて、なんかかわいそうだけど頑張ってほしいわ!


宿題きっと終わらないんだろうね。
そんでもって8月終わりぐらいにバタバタしてるんだろうな・・・
そんなとこも可愛いいいいい><(ヲバ自重)



今年の熱闘甲子園は、孝太郎がいるからちょっと新鮮ウフフ。

最近毎日ケーキ食べてる・・・
しかも2個とか3個とかペロリ・・・・・


アブトロニックの出番ktkr!


しかしこれなんか身体的に影響ないのか?大丈夫なのか?

若干不安〜〜〜


それよりもビリーやるほうがいいかな・・・
うちの家もう誰もビリーやってないよ。
つかぶっちゃけ、買って1ヶ月もやってない気がする。
飽きるの早すぎるぜさすが我が家。



今さあ、織田裕二のドラマにアキラでてるでしょ?
それでもう、あきらが可愛くてかっこよくて><
一人で昔の映像見て懐古してる。

ライブないのかな〜。ガチでチケ取って行きたいんだが^^


そんで、「そういえばリードのCD買ったような・・・」って思ってCDラックひっくり返してたら、ちょー懐かしいのが出てきた!
コピーCDだけど、フレイムの、わっきゃないどぅー!


ぎゃあああ!!!

わたしの過去!!!!せいしゅん!!!!


いやあああああきょんの声が!なつかしすぎる!
そしてきょんの声最高><
私ぶっちゃけ、うぃんず・りーど・ふれいむの中でもきょんの声が一番好きだった。
あ、アキラの歌声も相当モエスなんだけどね。


さっそく、iTunesに入れた(^ω^)


あと、バイマイラブ、とかも良い曲だったよな〜。
コンサート懐かしすぎる・・・





あ、てか、あむろちゃんの新しいアルバムやばいよね><
もう曲のリスト見ただけで「きゃああああ」ってなる。
早く聞きたいんだけど、地元のレンタル始まるの16日なんだよね・・・
もういっそのこっと買っちゃおうかな〜って何回も思ったんだけど、「いやいやお金貯めないと」って思いとどまって、まだ買ってない。
このままレンタル開始まで我慢できるだろうか・・・


しかも、今度11月にあむろちゃんのコンサートがある!
行きたい!
チケがんばって取ろうかなあ。


posted by bumu | 23:53 | - | comments(0) | - |
行方不明そしてついに


iwapikaはまだ行方不明っぽいです。゚(゚´Д`゚)゜。



あ、明日人生初まつげパーマやります(oゝω・´)b
お母さんが以前やった人で、家に来てくれるの。
わざわざ行かなくていいからラクだし。
しかもめっちゃ安い!
1000円ぐらい(プラス交通費的なもの)でまつげパーマと、落ちないマスカラしてくれるらしい!



ってか、ついに甲子園始まった〜!


なかなか期待ハズレだったり、予想以上の健闘だったり、やっぱ分からんなー高校野球。
そこが最高なんですけどね!!


とりま、近江と智弁は最高だった。
あれは今のとこ私の中で1番のベストゲーム!


残念だったのは今日見た常総・・・
もうちょっと何か無かったのかと。
安打数上回ってたぶん、なんかやりきれないかんじ。
まあ木内さんには来年期待しましょ〜。


あと、今日の最後の試合もなかなか良かった!
近大付は千葉経大の前に打てなさすぎたな・・・打線が残念だったかも。
でも守備は最高だった!
ショート凄いよかった。三塁手も良かったな。
てか内野陣はすごい良かったと思う。


近江もそうだけど、下位打線が当たってるのと当たってないので差が出てくる。
広陵は、朝日新聞の講評見た限り優勝候補的なかんじで書かれてるけど、それは買いかぶりすぎではないかと・・・・
あまり前評判が良いと、不安になるな(笑)
広陵は投手陣に不安が残るぶん、打線がどれだけ頑張れるかにかかってるんじゃないかと思う。
いやまあ実際はどうなるか分からんけど。

予想スコアは 広陵9−7高知 くらいで。
そんなかんじで勝ってくれると嬉しいな(笑)




てかさ〜、このブログ、自分でいじったせいかしらんけど、ニコ動がうpできない!!!!!!!!
いらいらいらいらいらい!!!!


おもしろいのいっぱい見つけたのに・・・・><


最近ドアラ担なんです(はあと)
あ、でもiwapikaには負けるけどね。


ドアラ最高すぎるよ。エンターテイナー(?)すぐるよ。
巨人戦でオレンジの領域に嬉々として進入するドアラwwww


あと、タキシード仮面のヤツが面白かった。
ぶ〜らぶら〜


たむ様旅行予約ありがとおおん!!!!!
ところでどうやって行くのけ?車?
そしてまりこは膀胱炎なおったのけ?(゚Д゚ ;)
ああ、でもたむ様も前歯怪我だったね・・・・


みんな気をつけて><
私の健康っぷりを分けてあげたいぜ。
今日なんて昼間っからビールだぜ。(・・・)


甲子園×酒×お菓子×2ch=最強の娯楽


これでも彼氏募集中の身なんですが\(^o^)/


posted by bumu | 21:22 | diary | comments(2) | - |